2006年12月08日

ハナキンだー(コレ死語?)

Image577.jpg
さすが電車も混んでます(曜日は関係ないんかな?)

さっきいつものマッサージ屋に行って体ほぐしてもらって今は事務所です。

写真にサイン書き書きしとります!!

これが終わったら忘年会行くよー☆

年末年始はお酒の時期ですなぁ(*゜∀゜)=3

ミイはお家で一人酒とかは、よーーほど精神的に病んでる(落ちてる)時しか飲まないなぁ。

でも飲みに行くのはだーいすき(^_-)-☆

チェーン店居酒屋もカフェバーも何でも行くよ♪♪♪


でも両親どっちも酒飲み体質じゃないからミイも飲めない体質らしいねん(おかん情報によると…)。

でも別に人並みには飲むよー(>∀6)すーぐフラフラになるけど顔には全く出ないです。

顔に出ないって不健康やねんなー!?

何を隠そう私、

健康オタクな不健康人です(((゜д゜;))

自慢にならへんな。へへへー


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 18:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ださッッ爆笑!!

Image574.jpgImage575.jpg
今日は夜はイベント関係のお仕事でお世話になってる方々の忘年会に呼んで頂いてるのでそこに行くねんけどそれまではオフ貰ってん(>∀6)

やから今日は洗い物したり洗濯したり掃除したりしてるよー!!

コブクロ大音量でかけてる♪♪

黒田さんの安定した声いいなぁ〜ぁぁあ☆ジーン

っつーか今ほんで普段出し入れしない押し入れの奥の方〜に潜んでるケースの中を恐る恐る開けたら…………………



出てくる出てくる。

わんさか出ましたよ!!


ダサッッッッ( ̄▽ ̄;)

でも懐かしー!!!!


ミイが中学生ん時に張り切って着てたサテン(笑)のワンピとか(笑)


サテンてあなた。。。プププ( ̄▽ ̄;)


やばいなーおもろい。ハマッてきた!!

よし、どんどん出てこい!!




キターーーーー



チャンチャンコ!!

チャンチャンコってわかる??北海道弁かなぁ?

寝巻の上に羽織る布のガウンみたいなん。

来たよ来たよ!!


なんか妙にすっとぼけた顔のネコがいっぱいプリントされてる(笑)

しかもdoraneko mark...?って書いてる。

こいつマークなのか?

でも何故に疑問形………


ヤバイ田中家なかなか掘り出し物あるやん♪ハハハ


今はまりまくって中から服出しまくっててパッて周り見渡したら部屋中服で散乱してた…………


うーん。。この掘り出し物君達どうしよう…………(((゜д゜;))


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 12:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

おはYO♪YO♪

Image568.jpg
香水好きです。

臭いフェチです。

ミイがここ一年位ずーっと愛用してるんはこのROCKIN’RIO!!

甘い香りがツボなんです。

でも気分によってCHANELのCHANCEにしたりとか使い分けてるよ!

ミイ昔から人より鼻だけはほんま良くて臭いにほんま敏感やねん!!

やから香水も苦手な臭い付けてる人が電車とかにいると失神しそうになるよ(´_>`)=3

やし、自分も気をつけなきゃなーって思う!!

みなさんは香水好きですか??

ミイは好きな人が付けてる香水はその人の臭いになって大好きになるよー。

そうゆうんない???

音楽とかも好きな人が好きな歌はその人の歌。


その歌が有線で流れてたりその香水付けてる人とすれ違ったりしたら『あっ!!』みたいな!!

ズキューーンッッ(≧ー≦)みたいな笑!!!!


それだけ人の心に臭いって刻まれるもんやとミイは思うなぁ☆

朝から臭いについて語り出した田中でした♪♪チャンチャン


仕事行ってきまーすッッ(>∀6)


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 10:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

今日もお疲れ様です(*゜∀゜)

DVDイベントでのスケジュールにゃりッッ!!!


開催日時:2006年12月16日(土) 12:00〜
開催場所: 福岡 福家書店 キャナルシティ博多店
所在地: 福岡市博多区住吉1-2-25
キャナルシティ博多 ビジネスセンタービルB1F
TEL: 092-282-2980


開催日時:2006年12月16日(土) 17:00〜
開催場所:佐賀 紀伊国屋書店佐賀店


開催日時:2006年12月17日(日) 15:00〜
開催場所: 香川 紀伊国屋書店高松店
所在地: 香川県高松市丸亀町13-2


開催日時:2006年12月24日(日) 13:00〜
開催場所:福井 信長書店 福井店

開催日時:2006年12月24日(日) 16:00〜
開催場所:石川 買取りBANK 金沢間明店

ですッッ!!!!!

お近くに住んでる皆様是非是非来てガツガツ話しかけてくださいッッ(>∀6)

ミイは今からご飯食べてきまぁす!!!

ペコリーノ=3


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 21:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

ロケロケおのろけー

Y 065.jpg


あっおのろけは全く関係ないです。ニャハ☆

なんかいっつも何も考えずにつらつら打ってると意味不明な文を打ちたくなる。


なーーーーーーーーーぜだー


あっ遅くなりましたがおはようございます!!!

挨拶は大切!!!!

コミュニケーション♪♪


そうそう、今日はケーブルTV『ねっとわーくPLUS』のロケです!!

またOA日は報告します☆



ほんでもってそんでもって

この間、ブログに書いたケーブルTVのご飯の缶づめのOAは

2006年12月11日〜17日 毎日数回流れます!!!

ほんでもう一個、

2007年1月8日から14日 来年ね、これも毎日数回流れるよ!!


どこの地区が流れるとかあまり詳細はわからへんねんけど

関西地方の方でケーブル見れるお家の方は見れると思うので
是非是非見てくださいましッッ♪



いやー寒い、寒い寒い。

やっぱり夜中寒くて何回も起きたよー。

ほんで起きるたびに思う事。


『布団が横になってる・・・・・・・』



もーやだーなんでー・・・・

つまりあれよ、

足と首はもろ外気にさらされてる状態でお腹部分だけかぶってる状態。


そら寒いわ!!!!!!


ほんで目が覚めるたびに

ブツブツブツブツ


『もぅ寒いやんかー』
『やから風邪ひくねんて』
『あーさぶっ』



完全なるおばちゃん化してる私。


多分暗闇の中でごそごそ動きながらミイがブツブツ言ってるとかよー考えたらめっちゃ怖いやん笑!!!!!!!!!!!!!


ハハハハハハハハハハ怖ーッッッ♪♪


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 09:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

小力

Image561.jpg
ミイの今のストラップ(笑)

大切な小力君♪♪

『キレてないよ〜』

ボーリング今迄スコア30とかやったのに最近は100越える迄成長したぜ!!

イェイ(*゜∀゜)=3


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 18:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

ありがとォッッ!!

img096.jpg
もう大阪です☆


滞在時間めっちゃ少なかったけど名古屋のみんなの温かさに触れて幸せな気持ちで帰ってきました!!

本当にわざわざ来てくれた皆様ありがとうございました(#^.^#)

楽しかったー!!

名古屋でら最高!!!

天むすバンザイ☆

ちなみに帰りの新幹線の中で天むすは食べたよ♪


近鉄パッセは大阪でゆうOPAみたいな感じでミイが好きなショップ盛り沢山で寄り道したい気持ち満開やったけど大人しく帰ってきた☆

昔名古屋一回だけ行った事があってその時は名古屋城行ったりしたなー。

懐かしッッ(*゜∀゜)=3

また今月は他の地方も行くのでいろんな土地の皆さんに会えるのを楽しみにしてまーすッッ☆

北陸の方にも九州方面にも行く予定にゃのでまたblogで報告しますε=ε=(o^∀^)o


ほなっっ(*゜∀゜)=3

良い休日をぅ♪♪


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 21:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよーグルト

miho 009.jpg


毎日毎日寝相が悪い田中美帆です。

寝相ってどうやったら治るん??

昔っからダブルベッドで1人で寝ても夜中にドーーーーーーンっとコントばりに落ちる。
(しかも起きない。)

修学旅行とかで布団並べて寝ても無意識に隣の人の布団も横取りして密着していく(迷惑過ぎ)

布団で寝ても気付けば回転して北枕に。

枕は布団から落ちて頭に血が昇ってる。


助けてーーーーー


ほんま難儀やわぁーーーーーまったく。ふぅ。

ほんで靴下履いて寝ても絶対片方だけ脱げてる。

これちっさい頃からでよくおかんに笑われてたなー。

しかもその片方を探そうとしない私(たち悪いww)


いびきとかは全くかかないけど寝相だけは。。。。



今日寒いねー。ビックリ。
朝お布団から出るのが辛い季節ですな。ですな。ですな〜。


よしッッ今日は今から名古屋行って来ますッッ!!!!

名古屋、大阪からだと近過ぎて新幹線寝れる時間無いねんなぁ!!


でーーーーもッッッ

寝る。寝るぞー。寝てみせる!!!

寝て元気出して星野書店へレッツゴーッッッ!!!!!!!!!


ほなね☆
バイピロロロんッッ


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 10:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

明日

明日2時から名古屋行きまぁす☆


近鉄パッセの中の星野書店で2時からDVDのサイン会で行かせてもらいます。

名古屋のみなさーんッッ

是非是非暇潰しに来て下さい(笑)☆

どんどんガンガン喋りかけてくださいε=ε=(o^∀^)o

日帰りトンボ帰りなんで短い時間で名古屋満喫するぞーい(*゜∀゜)=3


ほなっ

お腹減りすぎ死にかけミイでした。

ペコリーノ(´_>`)=3


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 20:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよぅ☆

Image554.jpg
最近寝ても寝ても寝れるねんけど!!
こんなん何年ぶりやろ?

不眠症ぎみやったのに今はのびた君に勝てる気ぃするもん!!

嬉しー☆

もうこの調子で冬眠に挑戦したい気持ちです。無理?


エクステも全部外して素髪になったし頭が軽い!!スッキリ。

もうすぐお家にカーペット(またネット通販(笑))も届くし年末年始に向けてスッキリするのだー!!!!


仕事行ってきまーすε=ε=(o^∀^)o


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 11:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

もくもくも☆

Image553.jpg
はいっ木曜日!!
おはよーござぃます☆

昨日はほんま勉強になった一日やったよぉ。

まだまだ未熟者なミイは常に現場で仕事しながら失敗してここは気をつけようとか、うまく出来てここはこーしたらいいんやとか常にアンテナビンビンで勉強させてもらってるねんね。

昨日は初めてずくしのお仕事で不安いっぱいで、でもその分せっかく田中美帆を使ってもらえたんやから自分の今出せる力は全部出すって思って望んだ。


結果自分の中でほんままだまだほんまに勉強不足でうまく出来ない自分に対して『あぁぁ〜くそぉ〜!!』って何度も悔しい思いしたし昨日知れた自分の癖とかを日々治す努力しなって意欲倍増したよ!!

ミイは基本誉められて伸びるタイプやけど、でも注意してくれる人がいないと気付けないことも沢山やもん!!

ミイ頑張る!!!!!


昨日のロケのOA日時はまた報告するねッッ(*゜∀゜)=3


あー今日で11月ラスト!?うひゃーε=ε=(o^∀^)o

今日もわたしゃ仕事。明日も明後日も(*゜∀゜)=3
仕事好きなんよなぁミイ。まぁあまりにも忙し過ぎると精神的に途方に暮れるけど(笑)☆

仕事をしてるからこそプライベートな時間がほんま大事で大事で幸せに感じたりするんやと思う。

時間有り余って全部オフだったら逆に時間有り余ってしまって何しても楽しめない気がするもん。


バイチャッッε=ε=(o^∀^)oキーーーンッッ


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 11:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

レポートレポート♪

Image552.jpg
こんにちワンワン♪♪

今はハービスやでッッー!!


ミイは今日はケーブルテレビの『ねっとわーくPLUS』ってゆう番組のご飯の缶づめ ってゆうご飯の番組レポーターのお仕事です(*゜∀゜)=3


朝5時起きしたよ!!
お目覚めバッチグゥ〜な感じです☆


ご飯のレポーターは初体験やからお仕事決まってからお家で一人で練習したり他のレポーターさんのビデオ見たりテレビ見たりしまくったよー。

あんまりお仕事で緊張とかしないねんけど今回の仕事はちょぴっと緊張〜る(キンチョール)!!

うひょー☆
ドキドキワクワク(≧ー≦)


ミイから元気をとったら何も残らへんから元気に楽しく頑張ってきまーすε=ε=(o^∀^)o


また後でblogアップしますッッ!!!!


ほなほなッッε=ε=(o^∀^)o


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 08:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

Image551.jpg
一目惚れしたコロコロ(旅行鞄)ゲーット♪♪



幸せです。


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 19:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

ナチュラルぅ

Image548.jpg
今日もいつもの江坂にあるサンミーゴでネイルチェンジしーたよ☆

今回はテレビのお仕事の関係でナチュラルぅやけどかわいぃ感じにしてもらったよ(>∀6)

ジェル乗せてるからまるっこいかわいい感じ☆

今からお家戻ってご飯食べて大人しく安静にします。

薬飲もう。
ビタミン取ろう。
寝よう。
毛糸の靴下履こう。


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 19:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンディ☆

Image472.jpg
日曜日です。
もう11月最終の週やで!!
もう冬本番です。

私は今日はスッピーンピンでネイルサロン行ってあとは風邪治すのに専念しよぅ。

来月かなりハードスケジュールやのに寝込んでる場合ぢゃないもん(>_<)

頑張れ自分!!!


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 13:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

(τДτ)

Image544.jpg
ストラップ破壊。


おそらく自分で踏んだ模様…………

ガビーン。。。(;´・`)

ちなみに田中また風邪です。何で??

昨日12時間位寝たのにも関わらず朝から鼻がぢゅるぢゅる。。。

でーもっ

今日はお仕事仲間のかわゆいおなご達と焼肉行くどー!!

そこのレバ刺しは絶品よ!

それまで嫌いやったのに好きになったもん!!

楽しみぃ☆

よしっ仕事頑張りますか!!


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 13:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

ツリー

Image547.jpg
クリスマスが近付いてまいりました!!

街がカップル一色になる季節ですな。

あールミナリエ行きたい。
スカイビルのツリー見たい。
観覧車乗りたい。


ってか全部見たいーッッ笑(*゜∀゜)=3

冬は景色が綺麗に見えるよね☆

このツリーはハービスの中のんやよ!!

めっちゃ綺麗やねんけどその前でハプニングが……

ミィはテレビの打ち合わせでスタッフさんを待ってたのね、

そんな時

『ミイさんですよね!!』

スーツのお兄さん二人登場。

スタッフさんと初めての顔合わせだったミイは

ミイ『あっっはい!!はじめまして!!よろし……』

男性『写真撮って貰えませんか!!』


ミイ『へ??あ、はい。ハハハ( ̄▽ ̄;)』(恥ずかしー!!よろしくお願いしますって言いかけたよ(笑))


もうめっちゃ恥ずかしかったよー(笑)!!!


仕事終わってからプラプラしてウィンドーショッピングしてからゲルマ温浴行っていい汗流したよ!!

ゲルマの後体脂肪計るといつも2%は減る。

ゲルマサマサマ!!!

↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 19:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうもです☆

最近なかなか更新が悪くてすみません><

いやー
でもミイは心も体も元気モリモリで過ごしております!!
風邪も治ったしねー


もうバッチグーよ。


あ、死語やった?


ではではミイはこれからお仕事行ってきまぁす☆


これからテレビでみなさんにお会い出来る機会が沢山あればいいな☆

これからも頑張るぞッッ!!!!!!!!!!!!!


あっ最近ね、この間ブログに載せた酢を毎日飲んでるねんけど
なんか調子がいいねん。

あ、ちなみに回し者っぽいけどちゃうで笑!!!

なんか飲むのが日課になってきた。

人間何でも出来るものですな。

酢なんか絶対飲めるカイッッ!!!!って言い張ってた自分が毎日飲んでるとか
信じられへんもん。。。。。


ほな時間にゃので行ってきまーすッッ!!!!
ブーーーーーーーーーーーーーーん


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 11:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

水曜日だっ!!

51vxh-2-813d.gif
皆様いかがお過しですか☆田中美帆です。

みんなもう暖房とか付けてる??

厚着はしてる??

ミイ働いてる時にエアコンガンガンの場所に長時間いるからお家では極力今は我慢してるよ。
乾燥しちゃうから(≧ー≦)

んで厚着ねー。。。しない。
よく友達にもお母さんにも怒られる。

『何月やと思ってるの!!』Byおかん

『体冷やすと子供産めなくなんで。あかんでほんまこんな恰好してたら』By友達


これこないだも真剣言われた!!

確かにミイ末端冷え症やし温めないとヤバイのかもね(>_<)

みなさん女の子に冷えは禁物です!!(説得力無し)


そうそう昨日ね、あまりにもバランスボールでバランス崩した(笑)首が痛くて仕事の合間病院行ってん。

んで生まれて初めて首に注射打った……………怖(´Д`)

つか首に注射て!!!って感じやろー!?

最初聞いた時恐すぎて『もうこの痛いままでもいいわ………なんとか生活出来るし…失敗されたら死ぬんちゃう…』とか頭ぐるぐる回って放心状態なってた(笑)

でもミイ昔交通事故で首鞭打ちしてるから怖いししてもらうことに。

怖えーーー!!!!!

ちょっと押さえるよーって言われて首押さえられた時『うっ。。。』ってなったし。

でも治ってん!!!!!

あのおいちゃん(先生)の腕は凄かったらしい。

ただ打った後フラフラになって病院で倒れこんでもうて。。

ちょっと休んで仕事戻ってんけどくみやん爆笑!!

『ラリってるやん(笑)もうフラフラやん!!ハハハハハハ(゜▽゜)』


ミイ『ハハハハハハ(゜▽゜)』

二人『ハハハハハハ( ^^)Y☆Y(^^ )』

みたいな(笑)



まっ懲りずに毎日バランスボールしまくってるけどねー☆
はまった!!!!


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 11:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

ドリンク大好き☆

Image492.jpg
おはようございます☆

昨日は仕事が8時に終わってその後急いで事務所に行ってマネージャーと局にオーディションに行ってたよー。

ハードな一日ですがとっても充実しています☆




今日の出来事

・朝からラーメン食べて口の中火傷。マジ痛。

・黒酢が普通に飲めるようになってきた!!

・バランスボールのし過ぎで捻った首を直しに整骨院行ったら悪化して余計痛い。


エーン(τДτ)ほんまに痛い。。。口の中も首も……アイタタタ(´Д`)


今日も一日頑張りまーす☆


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 11:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

