2006年12月21日

イメチェ〜ン

Image635.jpg
今からカラーだーよ☆

今日はカラーカットとヘッドスパとトリートメントするよ(*゜∀゜)=3


リフレッシュ♪♪♪

後ろにミイのポスターが。。。(笑)


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 15:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女の生きる水。

Image630.jpg
これなんなんやろ(?_?)

探索してたら発見しーたよ!!
でも水は無かった。。およよ(。。;)


今日はミイは美容院に行ってくるにゃり!!

前髪が迷うーどぅしよかなぁ。

前髪作ると風吹いてちょっと乱れただけでやたらと気にならへん??

ど真ん中でパコって割れて変な癖ついたり。

やからいつも前髪つくると常に神経が前髪に集中してまうから疲れるねん(笑)

今回はパッツンはやめとこっと。


ってミイ今日おもいっきり独り言blogやん(笑)


今日夜は仕事仲間の仲良しメンバー達が久々集合して忘年会(^_-)-☆

忘年会シーズン!!
みなさんも飲みまくりですか(>∀6)☆??

でも年越しもそやけどクリスマス迄あと数日!!!!

実感なーーーッッい!!!

ツリーとかイルミそんな見てないからかなぁ??

ミイん中でブリトニーのクリスマスの曲がかなり思い出深いねんなぁ☆

この歌をね、フィリピンで留学中ティーチャーに教えてもらってん!!

ちょうどクリスマス前のクラスん時に習ってみんなで歌ってんよ☆

フィリピンのショッピングモールん中でもよく流れてたし今聞いてもいろんな事思い出して懐かしい気持ちになるよぅ(≧ー≦)♪♪


これからもたぁーくさん思い出が増えてってそれが過去になって懐かしく思うようになるねんなぁ☆

これからもいっぱい思い出つくるぞー!!!


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 14:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

合流☆

061219_150105.jpg
今日は温泉入ってカニさん食べて朝まで騒ぐぞー!!!


枕投げだぁ(>∀6)♪♪

雨よ晴れろー!!!


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 11:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよッッ☆

j~09.jpg
昨日のblogでもちょぴっとお伝えしたのですが

昨日ネットラジオを収録してたんやけどね、

Caspee(キャスピー)ってゆうネットラジオやねんよ!!


ミイがベラベラしゃべってるんはクリスマスに聞けるよぅなるらしいのでみんなよかったら暇潰しに聞いてやってくださいまし(≧ー≦)♪


無料で何回も聞けるしほんま最近の世の中は便利になったねぇ。。。。ほんまにねぇ。。



おっと、、所帯じみてしまった。危ない危ない。。。


またこのblogからもすぐ飛べるようにしときまーす!!



ミイは今日は姉妹達と年末お疲れ様旅行ですッッ(>∀6)ワーイワーイ


長女とか別の場所で合流にゃのでまだおりませぬ。

待ってろよー(*゜∀゜)=3

温泉入って声枯れる位語ってきまーッッす(νων)♪♪


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 06:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

お寿司

Image628.jpg
昨日も友達みんなで寿司屋に直行。

ミイお菓子わんこ食べしたから我慢しよ思ってみんながガツガツ食べてんの見てたんやけど料理番組見てるみたいな感覚になって気付けば自分も


『かにみそ下さぁ〜い』

とか言ってた。

意思弱ッッ( ̄▽ ̄;)


今日は今からネットラジオの収録にゃり。

頑張ってきまぁすε=ε=(o^∀^)o


その前に。。。

ヘルシア買わなきゃ。
もうヘルシア依存症患者やからさ!!


ほなッッッッ(*゜∀゜)=3


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 13:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

いかの活け作り

Image626.jpg
これね、昨日夜食べた福岡の割烹 吉田ってゆうところの活け作りやねんけど


やっばいよ。

いかがね、並の動きじゃないくらい動いてたから(笑)


お寿司屋さんとかで微妙に動いただけで『わー動いた動いたぁ☆』って騒いでたのに昨日のこれ見た時は

『うわ……………(@_@)』ってびっくりし過ぎて凝視したもんなぁ(笑)

まいった!!!

他に鯛茶漬けとかも食べたんやけど

ほんっまに新鮮で味が絶妙にんまいッッ!!!


今度お母さんに食べさせてあげたいなぁってめっちゃ思ったもん!!!

お金貯めなきゃ。。( ̄▽ ̄;)


ミイは大阪帰ります!!


今日紀伊国屋書店さんに集まってくれた沢山の皆様本当にありがとうございました(≧ー≦)♪♪


明日からまた頑張るぞー☆

あっうどんガッツリ頂いたよ☆

川福ってお店!!

おいかったぁ(*゜∀゜)=3


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 18:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高松☆

Image621.jpg
到着ッッッッ!!!

さっきDESSERT DISHのチーズケーキ食べたよー(*゜∀゜)=3

3時から紀伊国屋書店高松店さんにおじゃましまーす☆


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 14:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FLOWER

Image622.jpg
こんなにかわいぃお花ありがとうぅぅです(≧ー≦)

ミイは今新幹線です☆



そこで事件発生…。


普通に靴脱いでほっとレモン飲んでくつろいでたら知らないおじちゃんが

『席……そこ。。。私の』って。


え?ここ?
まっさかー!!!



とか余裕ぶっこいてたら
マネージャーがなんかチケット見ながら慌ててるやん。。。。


『あれ?ちょ…あっ。いや…』




どーやら帰りの岡山から新大阪行きチケットの席を見てたらしい


( ̄▽ ̄;)


ハズカちぃー(@_@)

もう自分の居場所化してくつろいでたのに平謝りで退散したよ(笑)


ごめんなさい(≧ー≦)


眠たいので一眠りします。

グッナイ♪♪


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 10:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます☆

Image619.jpg
日曜日です☆

昨日は博多のホテルに泊まってたよ!!

一人ホテルはもう仕事とかで何回も経験あるから慣れてるはずやのにやっぱし淋しかったぁ。。(>_<)

相変わらず電気つけっぱテレビつけっぱで寝たよ(-_-)チーン。。

写真は昨日昼食べたウエストの国産カルビにゃり♪♪

柔らかい!!ジューシー!!

カルビやのに油っぽくないし佐賀牛サマサマです☆


今日は岡山行って車で高松向かうよー!!!

3時〜4時に紀伊国屋書店高松店におじゃまします☆


うどん食べるぞー!!!

なんかグルメツアー化してますが(笑)


ミイうどんそば大好き人間やねんなー。

パスタも大好きやし麺子やねん(笑)


ほにゃ今日も一日頑張るぞーッッ!!!!


ほにゃ朝ごはん食べてきまーすッッε=ε=(o^∀^)o


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 08:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

いざ佐賀へ!!

Image613.jpg
福岡のイベント終了(>∀6)

わざわざ来てくれたみなさまほんまにありがとうございました(≧ー≦)


いっつも思うけどやっぱ直接接する事が出来るイベントは元気をほんとに貰えるねん!!


一人一人と握手してるからみなさんの顔とか言ってくださった言葉がズシンと響くねん!!

今日も本当ありがとうございました☆

今、車で佐賀移動中!!

また夕方佐賀で逢いましょうε=ε=(o^∀^)o


久々に福岡の友達とも会えて嬉しかったぁぁぁ(*゜∀゜)=3
みやけちんたかぎちん休憩中わざわざかけつけてくれてありがとうッッ☆


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 13:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハートッッ

Image605.jpgImage606.jpg
最近お気にのネックレス♪♪


福岡着いたーよ!!


今福岡で有名なスイートポテトをスタッフさんがさし入れしてくれて控え室で食べてまーす☆

パリパリで中ふわふわ!!

これはやばい。。。おいしすぎるぅ(≧ー≦)

お土産に買って帰りたいけど明日も移動やから残念。。。

お土産はミイも大好物なとおらもんにしよう!!!

うんうん☆


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 11:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福岡☆佐賀☆香川高松

Image602.jpg
おはようございますッッ☆

今日も5時起きな田中美帆です。

もう真っ暗の中起きるのもあったかいお布団からでるのもだいぶ慣れっこやで!!


ちょちょいのちょいだぜチクショー。


昨日は夜おーせとお寿司食べに行ったよッ(>∀6)もうめっちゃ笑ったわぁ☆☆また時間ある時いっぱい語ろなッッ☆


今日は今から新幹線で福岡行ってDVDイベント終わったらすぐ佐賀に移動してイベント。

そしてまた福岡に夜戻るとゆうハードタイムスケジュールです。

でもミイにとって初九州!!憧れの地なのでかーなりウキウキワクワク(*゜∀゜)=3


明日は高松移動してイベントだーよッッ(>∀6)


お近くのみなしゃま良かったら来て下さいッッε=ε=(o^∀^)o

ではではタイムスケジュールです☆


今日は

12時〜13時
福家書店(キャナルシティ博多店)


17時〜18時
紀伊国屋書店(佐賀店)



続いて明日☆

15時〜16時
紀伊国屋書店(高松店)


ですッッ!!!!!



では行ってきまーすッッε=ε=(o^∀^)o


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 08:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

ランディーズさん☆

Image599.jpg
昨日3人でロケご一緒したランディーズさんε=ε=(o^∀^)o


めっちゃおもしろかったぁ☆

しかも優しいしおもろぃしあっという間に時間終わったよ(*゜∀゜)=3

いろいろありがとうございました!!


またロケの内容ナドナドは1月の番組見て下さいなッッ♪♪


今日も仕事行ってきます!!


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 09:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

☆Easy Fitness☆

Image600.jpg
今日は難波にあるRENOってゆうゲーセンに来たよー☆


なんと今話題な『Easy Fitness』を新しく置いてん!!


これ今めっちゃ話題のマシーンやねんけど知ってる???

10分乗るだけでなななんと、1万5千歩の運動効果やねんで!!!

すごない(≧ー≦)??


ウォーキング2時間分の運動効果があるねんで!!

まだあんまり置いてる場所がないねんけどこれが心斎橋筋商店街の難波入口入ってすぐのRENOで発見!!!

プリクラ撮った後にフィットネス(笑)

ばり健康やんッッ♪♪♪


今日初めてやってんけどめっちゃ筋肉に来るよ!!

なめてたらえらいことなったもん(笑)

お腹の筋肉ピキーンってなったもん!!

これは続けたら確実に痩せるぽいよッッ(゜▽゜)


また行こうっと♪♪♪

みなしゃんも難波に来た時は寄ってみてはどぅですかε=ε=(o^∀^)o??

はまる事間違い無し☆

ちなみにRENOアメニティーパークのURLはこちら↓↓↓

http://www.gentoku.co.jp/


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 22:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよぅござる

Image597.jpg
5時半起きです。

早起きするとほんま寒いし外暗いし冬やなぁって痛感するわー(>_<)

でも毎日黒酢飲んでるからちょっと冷え症ましなようなましじゃないような(どっちやねん)



今日はこれからサンテレビの番組ロケですッッ!!

今回のんは来年からの新番組やからミイもワクワクウキウキっす♪♪イェ〜イ


また詳細blogでお知らせするので関西お住まいで私んち、僕んちサンテレビ見れるわよッッ(*゜∀゜)=3ってゆー皆さんよかったら見てください☆


あーココア飲みたいなぁ。

普段ココアより断然カフェオレ派やけど今日はやけに甘ったる〜いココアが飲みたい!!

そうゆう日ない??

普段はオールドファッションやけど今日はポンデリングみたいな。


あ、これミスドね♪

時間まだあるから天王寺着いたらスタバ寄ろーっと。




あ。。。


スタバの場所わからんやんか…(-_-)


交番でポリスメンに聞こかな(笑)


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 07:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

Image587.jpg
死ぬ程笑える!!!

『見すぎ見すぎ 見すぎだから!!!』

ブハッッ(*゜∀゜)=3
面白過ぎる☆

ごっつのDVDも借りに行きたいなー♪♪


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 10:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

今は城崎だーよッッ

Image591.jpg
昨日の夜中からずーーっとテレビロケで撮影しちょります!!

寝てないのでスーパーハイパーウルトラハードですが現在の私は辛さ通り越して軽くナチュラルハイぎみです。


そしてなりより雨に濡れたせいで頭がうねる!!

くせっ毛を憎む。。。

あー…ストレートだったら例え雨に濡れても火に燃えてもストレートなはず……


あ、燃えたらやっぱチリチリになる?

そかそか。


現在ミイの前髪はちとへんてこりんな感じに仕上がっとりますが細かい事は気にせず☆

そのへんてこな前髪のままテレビ出てますが気にせず♪(笑)


気になるけど。。。(´Д`)


今カニ汁が無料で飲めるカニ屋さんに行ったよ!

配給みたいやった!!

何で無料なんやろぅあんなにオイシィのに〜!!

超超超過酷ハードロケでしたがなんとも言えない達成感を感じたよ。

今日プロデューサーさんに良い事を教えてもらってん。

人間、しんどい事をするとほんまに辛いし苦しいけどそれを乗り越えてクリアした時にはレベルアップしてもっとしんどい事が出来るようになるねんて。

人間のキャパが広がるねん。


やからミイ思ったよ。

昨日今日で、ほんまに今年1番の辛さ苦しさしんどさを迎えたけど、でも達成した時にそれが自信に変わってん!!


しんどい事いっぱいあるけど逃げたらそれまでやなーって。

辛い事は乗り越えられる人間にだけに神様が与えた試練やってよく言うやん??

出来ない事はないもんね!!

人生は何事も勉強!!!


うんうん。

うん。

ん。


お家着いたら湿布全身に貼らな(≧ー≦)


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 11:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

おはようございます!!!

CPILS 197.jpg


朝からケーキとたこ焼きを食べました。

どんな組み合わせだよ。。。




まっそんな事はおいといてっと。

写真のツリーはフィリピンのセブ!!!!!

もうツリー見ましたか?


私はユニバの巨大ツリーと後は街のいたる所に置いているのんしか見てません。


人が多いとわかっててもルミナリエとか神戸のモザイクとかのイルミを見たくなる。

毎年寒いし人ごみやしもういいわとか言っててもやっぱり見ると感動するんよね。

あれを作成した人はほんと夢を与えてると思うもん。

ルミナリエなんてあれどうやって作ってるん??
あっぱれやよほんっと!!!



ねー、あれはいいです。



基本的に花より団子派な私ですが、やっぱそうゆうとこは女やったんやーとか1人で思ったり笑。



おっと、

今日はですね、まだ内容は言えないのですが夜中から明日にかけてTVのロケに行ってきまーすッッ!!!!!!!

なので夜まではお家でゆっくり過ごすぞー。

じゃないと確実体が・・・・。


昼ドラのドロンドロンな感じを見てワイドショーでも見るかな笑♪♪


今日の一日頑張りましょぅ♪



あっ今日からケーブルTVのごはんの缶づめにミイが一週間出ていますので
見れる方は見てみてください☆☆

初レポでかなり挙動不審な感じですが笑!!!!

ほんとーーーーーーにビックリする位おいしかったお店紹介しています。

posted by 田中美帆 at 10:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

お肉にくにくぅ♪♪

j~08.jpg
りえぴぃ達と焼肉食べたよー☆

めーーっちゃ旨!!

絶品です。

ミイ生センマイ好きやねんなぁ(親父っぽいやろ(笑))☆

ここはホルモンが美味しいって聞いてて初めて食べたいけど。。。。

感動!!!!!

口の中でトロリぃーってなるねん!!

あー幸せでした。幸せです(*゜∀゜)=3


また明日から頑張りますかッッ!!!!

お仕事頑張るぞ!!!
posted by 田中美帆 at 20:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

ププッピデュ♪♪

Image582.jpgImage583.jpg
こないだネット注文したカーペットが届いたのに手付かずのミイです。

だってー。。。。


家具どけたりしなあかんから一大事やんか(≧ー≦)

ちと二日位引きこもって引っ越し屋の兄ちゃんバリにせっせとしたいなー。

年末迄には。。。。。

有限実行!!!

口だけなんは嫌どす。


おっと、今日は久々ベトナム料理食べたよー(*゜∀゜)=3

この甘辛が、んまッッッッい!!!!


幸せぇぇ〜(#^.^#)
posted by 田中美帆 at 18:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

