2007年01月14日

♪難波花月♪

Image701.jpgImage703.jpg
今日は吉本の難波花月に来てます!!

ヨシモト・ファンダンゴTV のヨシモト無限大∞ ってゆう番組のお仕事だーよ。


今日の16:00〜21:00の5時間生放送にゃのだ!!!!

その中でミイは女の教師役で出るねん(笑)

さっきリハ終わって南船場のカフェでランチしてるにゃり☆


みんな見てねー(*゜∀゜)=3

↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 14:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

うそついてもた(>_<)

ごめんなさぁぁぁい!!!!

嘘つきました。。。

今日のロケした放送時間夜の11時じゃなくて午前中の朝の11時でした!!


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 16:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はロケ日だぽ

Image697.jpg
めちゃ晴天!!!!

太陽バンザーイッッッ!!!



今日はサンテレビのっサクセスファイターという番組のレポーターにゃり♪♪♪

1月27日土曜日の夜11時からにゃので是非見てくださーい(*゜∀゜)=3


神戸でロケしてたよ!!
とっても楽しかったです(≧ー≦)ワーイッッッ


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 16:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影終了後〜

Image692.jpg
二日目の撮影が無事終わり撮影班全員でいいのが撮れた撮れたって自画自賛して(笑)

ミイとメイクのあちこちゃんはとある雑貨屋の前で車即効降ろして貰ってん(笑)

こないだマネージャーと撮影の小道具買いに行ってんけど可愛すぎて危うく仕事忘れて居座るとこやったもん( ̄▽ ̄;)

やから今日こそはと思ってあちこちゃんと一緒に行ったのだ!!


『やー(≧ー≦)めっちゃかわいー!!欲しぃー!!』って騒ぎまくり(笑)

しかもお値段お手頃やしお部屋の模様替えをまたしたくなったぁ〜。あーあー(v_v)


あー可愛かったぁ(ウットリ(笑))ほんまに!!

南船場はやっぱカワイイカフェとか雑貨屋沢山あるから楽しいよ(*゜∀゜)


明日はレポーターのお仕事なり!!
早く寝なきゃ☆

グッナーーイ(*〃ω〃)


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 00:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

淀川の夕焼け

Image691.jpg
淀川でノンスリーブで気合いで撮影してきたよー!!!


ヨッシャ!!!
寒さになんか負けないぞ。
負けてたまるかー!!
オリャーッッッ


んでね、久々に川の音を聞いたわけよ。

癒された!!!!
ほんま癒されたぁ(≧ー≦)


自然はやっぱ落ちつくよ。
ミイほんと自然が好きみたい。

小さい頃から見てきたからかな?

なんか土手に横になってボーっとしたくなったよ☆

自然に触れてるといろんな力を貰える。

またプライベートで来ようっと!!

春に行きたいな(#^.^#)


今から今日ラストの撮影!!!


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 17:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございまーッッ

Image688.jpg
朝はいつも満員電車。。

へっへー
でーも、今日は座れたもんねー!!ラッキー♪


今日も引き続き撮影にゃり。

外ロケなのでカイロ貼りまくりクリスティ(死語)で臨むぞ!!!


昨日ファンの方から頂いたスタバのハートチョコ(^_-)-☆

かわいー!!ありがとう(≧ー≦)

ではヘアメイクも終わったし行ってきまぁすε=ε=(o^∀^)o


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 11:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

撮影

Image687.jpg
今日から撮影開始!!!!


頑張るぞーぃ(>∀6)

これはヘアメイクのあちこちゃんに頭わしづかみにされてる写真です(笑)

二人で爆笑!!!!!


後半戦レッツゴー!!

↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 14:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

Nail☆

Image679.jpg
今日も江坂のサンミーゴでネイルしてもらったよん☆

明日から撮影期間入るからどんな衣装にも合うようにホワイトメインで大人っぽいけど目立つデザインにしてもらったー!!!

やっぱネイル大好き☆

いつもかわいくしてくれてさっちんありがとォォ〜(>∀6)♪♪


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 19:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パラダイス銀河

Image472.jpg
よ〜こそ〜ここえぇ〜♪♪

どーもやたら早起きしてもたミイです。


あ、ちなみにただ歌いたかっただけ。
自己満です。



今日は友達からのお土産を朝から食べて幸せぇぇなミイなのだ。

まず福岡土産の明太子マヨネーズを食パンにヌリヌリ。。。っと。

トーストで焼く事数分。。。


うまーーーいッッ!!!!!
うまいぞコノヤロー。


次に秋田土産のドイツソーセージ!!
フライパンで焼いてスクランブルエッグと食べた☆


幸せ〜ふぅ〜(゜▽゜)


ありがとうッッッッ☆



話し変わるけど今ニュース見ててんけどね、殺人事件があまりにも多過ぎるやんか。

どうしちゃったんやろ…

家族を殺してしまったり恋人を殺してしまったり。

最近の事件は『言われたくない一言』を言われた事が引きがねになってるみたいでさ。

何気ない一言によって殺意芽生える程人を傷つけてしまう事もあるねんもんね。気をつけないとなって思ったよ。

言葉は凶器やもん。


でも命を大切にして欲しいよ。。朝からニュース見て悲しくなった。


あ。。暗い話になっちゃってごめんね(>_<)


今日も一日頑張りましょー☆イェィ!!!!


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 09:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

真剣過ぎですから。

Image660.jpg
かたぬきって知ってる??

ミイ子供の頃めーっちゃ好きでお祭り行くと毎回やってたんよ!!

食べれる硬いガム?みたいなんで難しい形の切れ目が入ってんねやん。

それを画鋲で刺しながら割れない様に形にしていく地味〜やし暗〜い作業やねんけど(笑)


大阪来てからどこのお祭り行っても見いひんしカタヌキするが為に田舎帰ろかなとか思う位したかったんよー。


そしたら


バババッババーーン


あるじゃありませんか!!!
めっちゃこじんまりとしたスペースに(笑)

しかも一枚300円とか高ッッ!!

昔は3枚100円とかやった気が…。時代も変わったねぇ。トホホ


で、さっそくやってんけどいい感じに進んで行って

ポチッッ

ポチッッ


よし、よし、頑張れ自分。その調子や。


ポチッッ


パリッッッ



??????


なんか違う音が…………



ウギャーーー


割れた。


ミイの夢は5分で崩れ落ちました。

早。。。。。。。




よし、打ち合わせ行ってきますε=ε=(o^∀^)oソレーイ


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 12:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

号泣。。。。。

Image679.jpg
おかーーーん(T_T)!!!!

東京タワー見た???
ヤッバイ位号泣。

ドラマ見てここまで泣いたのは久々や。
セカチュー以来かな?


まだビデオ録ってたりして見てない人いたら申し訳ないから内容書かないけど

もうほんまに泣きすぎて『ふぇぇーん(>_<)涙』って声発してたもん(笑)

しかも一人で!!!!!(笑)

なんかね、自分と被ったんよ。めっちゃ被った。

やから妙にリアルで普通にドラマ見てる感覚とはまた違った。


即効お母さんにメールしたもん(笑)
『めっちゃ良かったよー(>_<)ミイとお母さんみたいやった!!来週から絶対見てぇ!!』って(笑)


もうミイ間違い無く主役のまーくんより泣いてたから!!(笑)


あかんわー最近また涙腺弱なってるかも。。。


あ。。。。。。。
もうこんな時間や。。。寝なあかんな。

明日はカメラマンさんと先方さんと事務所スタッフとミイみんなで撮影の打ち合わせだよーん。ガチョーン。ハクショーン。


ほなッッ

グッナイ♪♪♪


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 02:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

愛用品

Image676.jpg
このハチミツがミイの友達!!


ってなんか淋しい子発言みたいやんか(笑)

別に友達がいないわけじゃなーくてこれもう手放せないの。

ミイ基本コーヒー(ミルクたっぷり)派やから紅茶を外で飲む事ないねんけどお家では紅茶なんよ。

落ち着くぅ〜プファ〜ってなるやん?


え?おっさんくさい?
しらんかった?私実はおっさんやで!



ニヤリっ(*〃ω〃)

あ、うそです。女です。女でした。多分。


話脱線したけどほんで紅茶にこれをトローって入れるのよ。

おいしーよーハチミツ紅茶!!

喉にいいしね!

あっ事務の仕事中はショーガ紅茶を作って飲むねんけどこれがまた周りからブーイングブーイング(笑)

『くさッッ!!!』
『うわ、まずそー。。』
『気持ち悪!!何それ…』

とか非難の声が飛び交ってるよー

そのみんなの反応がまた面白くてさ(笑)←悪ガキ

冷えは大敵やから体暖めないとね!!!


っつーか今ワイドショーでケータイ中毒が急増中とか言っててチェック項目があんねんけど…………うわ。。。ほぼパーフェクトやでミイ!!!


やったー!!!!!!

あれ?喜ぶとこなんかなこれ。


何を隠そう私は携帯中毒です!!(自信満々)

朝起きてまずする動作は携帯チェック。

家の中でも携帯持ち歩く。

お風呂にも持って行く。

ナドナド。



ハイハイハイハーーイ!!!

もろそれ。

誰からの連絡待ってんの自分。みたいな(笑)
意味はないねんなーでも無いと落ち着かないねん!!

電話苦手なくせに携帯好き。

さっすがAB型!!
意味わから〜ん


でもたまに鳴る非通知と公衆電話は勘弁して欲しいけど。

今の時代公衆電話からかけてくるってなんなんやろ(´Д`)ハテ?


ほなねッッ!!!!!!!


あとっっ

事務所に年賀状送って下さった皆様ありがとうございます(≧ー≦)♪めっちゃ嬉しかったです!!!ラビュー☆


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 13:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

☆スーの画集☆

今月に、にゃにゃにゃにゃ−−−んとスーザンが画集を出すのだ!!!

めでたいっっっ
おめでとスーニャン☆☆


絵に普段興味がない人でもスーの絵って引き寄せられるもんがあるよ。
ほんっと、ミイは表現力が豊かじゃないからなんて言えばいえばこの良さが伝わるかわかんないけど

絵のひとつひとつにストーリーがあって子供とか動物ひとりひとりが生き生きしてんの。


若干顔怖いやつんもあるけどね笑
ヘヘヘヘ☆

ひとつひとつのスーの思いがぎっしり詰まった画集なので全国書店さんで
手に取ってみてね!!!!

そこには鈴木ワールドが待っている。。。。
(なんのキャッチフレーズだよ笑)


んでなにやらサイン会で全国をスーが回るので是非お近くの人は逢いに行ってみてくだぱい!!!!
よろしくお願いします☆☆

ちなみに照れ屋やから『なんか面白いコトして!!』とか無茶ぶりだけは止めてあげてね笑。




☆サイン会の日程☆


1月 
                      2
12日(金)4〜7時 甲府 朗月堂本店 055−228−7356 
          〒400−0048山梨県甲府市貢川本町13−6 

13日(土)18時〜 千代田区 丸善丸の内本店 03−5288−8881 
          〒100−8203東京都千代田区丸の内1−6−4

14日(日)15時〜 横浜 あおい書店横浜店 045−349−8377
          〒220−0005横浜市西区南幸2−16−1 ダイエー横浜西口店
                                  新館4F
15日(月)17時〜 小田原 tsutayaスペース21小田原シティモールクレッセ店
〒256−0813神奈川県小田原市前川120 シテイモールクレッセ
                           0465−47−1121 
16日(火)16時〜 武蔵野市 イトーヨーカドー武蔵境店 0422−31−2111 
          〒180−0023東京都武蔵野市境南町2−3−6
          イトーヨーカドー武蔵境店西館5F書籍売場
17日(水)


18日(木)17時〜 大宮 三省堂書店大宮店 048−646−2600           〒330−0854埼玉県さいたま市大宮区桜木町1−6−2
                              そごう大宮店8F
19日(金)16時〜 松戸 アシーネ新松戸店 047−346−6863 
          〒270−0034千葉県松戸市新松戸3−2−2 ダイエー新松戸店4F

20日(土)17時〜 町田 あおい書店町田店 042−790−7597 
          〒194−0013東京都町田市原町田6−2−6 町田モディ8F
 
21日(日)15時〜 池袋 リブロ池袋店 03−5949−2911or2944           〒171−8569東京都豊島区南池袋1−28−1 
                          西武百貨店書籍館・イルムス館
22日(月)17時〜 静岡 丸善新静岡センター店 054−255−1851
          〒420−0839静岡県静岡市葵区鷹匠1−1−1新静岡センター4F

23日(火)16時〜 江東区 イトーヨーカドー木場店03−5606−5111
          〒135−0042東京都江東区木場1−5−30イトーヨーカドー木場店
1月
24日(水)


25日(木)17時〜 高崎 戸田書店高崎店 0273−63−5110 
             〒370−0074群馬県高崎市下小鳥町421

26日(金)16時〜 土浦 アミーゴ土浦駅ビル店 029−835−9770 
             〒300−0035茨城県土浦市有明町1−30 土浦駅ビル
                   ウイング4F        &トーハン
27日(土)15時〜 渋谷 有隣堂アトレ恵比寿店 03−5475−8384
             〒150−0022東京都渋谷区恵比寿南1−5−5
                                アトレ恵比寿5F
28日(日)15時〜 八王子 くまざわ書店八王子店 0426−25−1201 
             〒192−0083東京都八王子市旭町2−11

29日(月)17時〜 千葉 宮脇書店稲毛長沼原店 043−304−7281 
             〒263−0001千葉県千葉市長沼原町731−17
                               フレスポ稲毛店内
30日(火)17時〜 立川 オリオン書房ノルテ店 042−522−1231 
             〒190−0012立川市曙町2−92−43 パークアベニュー3F



です!!!!!


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 16:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

細木和子様

六星占術

皆さん占い信じますか?

私は良かったら信じるけど悪かったら信じないタイプ(ノーテンキ)

でもこれだけは違うねんなー。

お母さんがミイが小さい時からこれだけは毎年買っててお母さんとみいちゃんは火星人なんだよ!!って今まで永遠聞かされて育ったからね笑。

ミイ小学校ん時とかさ、

『ミイって火星人なの?お母さんが火星人。。じゃあその子供のミイも火星人。。。。。。。。エッッ??????』

とか内心思ってて、でも地球人じゃないからそんな大きな声では言えないしとかいろいろ思ってたもんよ笑。


子供の頃ってそうゆう思い込みばっかしてた気がするー笑。
ほんでそのままの思い込みで調べず大人になったからよく間違った風に覚えてて恥をかく〜〜ハハハハハ☆


んでね、大殺界の年とかってほんと最悪でミイ事故ったりしてたしさ。
精神的に暗かったり。

でも去年からいい年周りなんだー。へへへー。

火星人(−)のみなさーん今年はいい年になりますよー♪


占いとか心理テストとかダイスキ。
その辺な私も女だなー。
基本女っぽくないけど。

いや、女っぽいな。(今更遅い)

でも掃除とかお茶碗洗いとか好き。


料理は苦手やけどここぞって時は作るよ!!

でも無言でしょうゆとか塩とかジャバジャバかけるような男はあかん。

『ちょっと味薄いね。』とか言われるんはいいけど『まずい』とか言われたら


『じゃー一生食べるなーボケーェェェェ!!!   ・・・・エーン涙』

って隅っこで泣くよわたしゃ笑。

基本的に褒められて伸びる子やからけなされるとフーンだっていじける笑(たち悪いww)

ブヒーーーーー


パソコンで更新すると打ち込み早いからスラスラ打てるからブログが楽しい!!!

携帯メールだとなかなか早打ち出来ないんよー><

ほなまた更新しまーす。


バイピロン


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 15:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

るるーぶ

Image672.jpg
おっっ


るるぶに私載ってるぢゃんぢゃん!!

松江巡りした時だー。懐かしいなぁ。いつやっけなぁー秋位かにゃ!?


四国大好き。のどかで落ち着くねんなー。


現在鼻水ぢゅるぢゅるです。
喉痛いです。
お家引きこもりです。
ミナミの帝王見てます。
ハチミツ紅茶飲んでます。

以上。


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 14:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

毎度です。

Image675.jpg
風邪です、風邪。

新年そうそう朝から病院。
いやんなるわー。

そら先生も呆れるわ。

『田中さんほんと喉弱いわねー(笑)』


………はぁ。全然笑えませんけど。

先生『胃腸は?強いの?』

ミイ『あ、全く強くないです。すぐ胃腸炎なります。。』

先生『ハハハハハハ(笑)』



だから笑えないっつーの。


誰か免疫付く方法教えて下さい。
誰か私の誕生日に免疫を下さい!!(笑)


昨日ね、花より男子スペシャル見ててうるうる来たーo(><)o

つくし頑張れー!!!!


F4の中で誰がいい????



ミイは断絶ッッ道明寺!!!


なんてったって裏表がない。心がピュアやもん。やっぱ心がキレイな人じゃないと信用出来ないからね。


あ、また熱く語りだしてしまった。


とりあえず風邪治さな。


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 15:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

伊勢志摩

miho 23.jpg


海の幸がおいしい伊勢志摩〜♪スタコラスタコラ〜

あっ別にスラコラ〜に意味は無いです。ヘヘヘ


こないだね、ミイ行って来たのよ伊勢志摩に!!!


ちょっとお友達がいいから行ってみぃぃっておすすめしてたホテルがあったので大阪から一ッ飛びしてきたのだ。


志摩セントラルホテル ソシアってゆうキレイなオッサレェェ〜なホテルやった!!!

ミイ口コミとかで良いって聞くと行ってみたりするねんけどご飯もおいしいしお部屋もキレイだったよー。

しかも値段がお手ごろやねん。やっぱそこ大事やん?大事やん?(オット、、オバハン化してもた。。。)


支配人さんがまた若くて笑顔がステキな優しいお兄さんやった☆

泊まりに行った時に声かけてあげたら喜んでくれると思うよ笑♪♪♪


しかもね、

田中美帆のこのブログ見たと言って頂ければ宿泊代から10%オフ!!!!


普通でも安いのにめっちゃお手ごろになるよー。
ほんま支配人太っ腹!!!アッパレダワサ


あっあとおすすめがランチバイキング。
これいいよ。全部バイキングやのにご飯があったかいの。

バイキングってなんか時間たってカピカピになってるイメージやから嫌いやねんけど
めっちゃおいしかったもん。
おかわりしちゃったよ笑。

是非伊勢志摩行く時は泊まってみーてね☆


のどかで良いところやったよ♪♪

http://www.h-socia.com/

TEL*0599-44-0030


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


あーまた旅行に行きたい行きたい。
ほんま旅行中毒やわ笑!!!

海外にも行きたぁぁぁぁ〜い!!!!


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 15:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どーもです♪

061108_1228~0002.jpg
皆様こんにちは☆今日はもうお仕事行ってる方も多いのかな??

新年ッッファイトだーーッッ!!!!


ミイね、硫黄島の手紙見たよ!

渡辺健さんとか二ノ宮君とかの。

ミイ戦争映画好きなんよ。

今迄映画とかドラマ合わせて1番心にぐっときたのは『さとうきび畑の歌』。

あれはもう見てる途中も見終わった後もずーっと涙が止まらなかった。


今回は泣きはしなかったけど考ええさせられた。

戦争。。人の殺し合い。。アメリカ人にも心があるのに何で殺し合う事で解決しようとするんやろぅ。

昔はこんな事言ったら非国民って言われてまた殺されてたんやろな…。


愛してる人が戦争に行く。戻ってくる事はまずない。

ミイはお国の為やから頑張って来てね!なんて絶対言えない。。そんな強くなれない。。。。。



たった60年ちょっと前はそんな事が繰り広げられてたんやんな。。。信じられへん。考えたら苦しくなる(-_-)

でもそうゆう時代を乗り越えておばあちゃんおじいちゃんがお母さんお父さんを産んでミイが生まれたんやもんな!!



生んでくれてありがとう(≧ー≦)


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 11:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

ガッチャピーン♪♪

Image669.jpg
かわいーっしょ??
このおまぬけな顔がたまらなくかわいぃのだ(*゜∀゜)=3


今日何時間寝たんやろぅ。ありえない位寝たよ。

朝起きてご飯食べてまた寝て起きたら夕方。

一回も目覚めなかったし!!
ミイにとってはこんな事珍しい〜ねんなぁ。

でも体の疲れが改善された気がすーるよ。


あーこれからはスキースノボーシーズンやなぁ。

でも今年雪少ないやんね(>_<)大丈夫かな。。。

私的にはウィンタースポーツしに行くより南の島に行きたいです(^_-)-☆

出来るだけあったかい方あったかい方に行きたーーッッい!!!!

こたつで丸くなっていたいな(νων)


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 19:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

ショッピング

Image662.jpg
お買い物に来ーたよ!!

朝早起きして頑張って来たのに人の多さに参ってうちらはカフェ巡り化してますφ(.. )(笑)


休憩大好きっこ☆


今はBAR-N CAEEでお茶してます♪♪

ワッフルワッフル(*゜∀゜)=3


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 15:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

