2007年01月23日

ウォーー!!!!!

Image754.jpg
みなさんこんばんにゃ!!!

いかがお過しでしょうか♪♪


ミイは今テレビに釘づけです。


あのマジシャンのセロさん!!!

見た????

凄すぎる。。。。。。なんであんなん出来るんやろぅ……


やっぱタネとか仕掛けあるんかな?
なんぼ考えても無い気がするもん(>_<)


まさにイルージョンな世界。




あー最近バタバタしてたから久々にお家でダラダラしてまちた☆

落ち着く〜♪♪

ダラダラ生活が二日以上続くとだめになるけどたまにの一日は最高!!!!!


引きこもりぃになっちょります(^_-)-☆たまにはいいのだ。休息なのだ。



今週末は名古屋にイベントで行きますッッ!!!!また時間場所はお知らせしまーす!!!


日帰りやけど絶ぁぁ対に味噌カツ食べるぞー☆


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 19:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

