2007年01月20日

終了!!

Image744.jpg
今日のフェイセスの撮影終了!!!

ステキなお部屋でかわいいお花に囲まれて幸せいっぱい(≧ー≦)

大勢のスタッフさんと一日丸々かけていろんな部屋での撮影本当楽しかったです♪♪


和装なんて七五三か成人式しか着た事なかったし(笑)


ハートいっぱいのめちゃめちゃかわいい和装で跳びはねてたよ(゜▽゜)


ミイも結婚したくなったもんほんまに!!

実際に式で流した夫婦さんのビデオを見たりしてたらほんまに幸せそうな笑顔が溢れてて全然知らない人やのに泣きそうになったよ。


隣をパッと見たら新郎役の殿もジーンってなってた(笑)ハハハ


こんな素敵な式場でミイも式したいぃぃぃ!!!!


今回の撮影の模様は来月の2月23日発売のゼクシーに4Pに渡って載ってるのでみんなぜーっったい見ーてなッッ♪♪


花嫁らしくないハシャギッぷりやから(笑)





そしてミイはこれから、しまこおばちゃんのお通夜に行ってきます。
おばちゃん待っててね!!!


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 19:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

