2007年01月19日

ウォーキングぅ

久々に長距離歩いてるよー!!

最近買い物とかでは歩いてたけど一人歩きはしてへんかったもんなぁ。


一人ん時はウォークマンガンガンで歌歌いながら歩いてるから周りの人によくチラ見される(笑)


このチラ見がポイント。

絶対ガン見はしてこぇへんねん(笑)




え、怪しいと思われてる?



そうそう


ミイんちって笑ける位携帯の電波が悪くてさ。むしろ笑えない位悪くて。


電話しててもすぐブチって切れるから家電大活用やで(笑)

携帯意味ないやーん(´_>`)=3


今日もマネージャーがミイん家までデータを取りに来たんやけど携帯何回かけても繋がらんからって急にピンポーンって来てびっくりしたもん( ̄▽ ̄;)


ミイそゆとこ小心者やから知らない人来たら居留守使うから今回ちゃんと出てよかったー♪♪

携帯出ないは家居留守やわって最悪やんね(笑)


ミイ普段出ないからって今では佐川急便さんとか絶対事前に電話くれるもん(笑)へへへ


そんなこんなで久々歩いて息切れ満開のミイでした


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 15:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。