2007年01月18日

腹巻き

最近、ZARAのチューブトップをお腹から腰に付けて腹巻化させてる田中です。


これ、おすすめよ。

ミイよー考えたなぁって自分を尊敬するもん。


あ。。。今キモ・・・って思った?思った?ブー


もぅ・・・・自画自賛しな誰もこんな事で誉めてくれへんから笑!!!アハハ



昨日大阪に戻ってきてんけど、ミイやっぱ大阪好きです。
ほんと落ち着く。


東京も好きやけど、新幹線乗って新大阪に下りた瞬間『ふぁ〜戻ったぁ!!!』ってリラックスする感じ。


見慣れた駅構内の店とか看板とかさ。

みなさんはどこが落ち着きますか????




そうそう昨日ね、渋谷から山の手線乗って品川行こうとしたら人身事故で止まってて乗れなくてタクで向かっててんやん。

ほんでタクのおいちゃんとやったら語っててさ、もうマシガントークやねん笑!!!!


最初は人身事故の話からスタートし、そっから


@死ぬ時はどこで死にたいか

『やっぱ寒い場所は嫌だねぇ』
『絶対嫌ですよー。あったかい場所がいい!!』
『だなー、沖縄とか憧れるなぁ』(おいちゃんしみじみしてる・・)


続いて・・

A出身について

『わし、北海道で国鉄の運転手だったんだよ。』
『えー私も北海道ですよー』
『おー一緒だねー、国鉄はねー。。。。。』

長いので省略

B子供について



『ちょうどわしの子供もおねえちゃん位の年だわー』
『私23歳ですよー!!』
『おー一緒だ一緒。しかも双子なんだわ』
『双子!!!いいですねーーー☆』
『一緒にこっちに出てきたんだけど思いのほか娘が喜んでてねー』

以下省略


C仕事について

D東京には悩んでいる人が沢山いる件について

Eおいちゃんが北海道をあまり好きじゃない件について

F今、タクの運ちゃんやりながら百姓をやってる件について



ナドナド永遠語り明かしたよ(別に明かしてないけど笑)


なんか品川着いた時、しゃべり足りない感じで気持ち淋しそうやったもん笑。



おいちゃん楽しいひと時ありがとーーーーーーッッ


明日はまたまたネイルチェーーンジにサロンに行くよー☆

手と足をお揃いのデザインで揃えるにゃり♪♪
またUPするねー!!!!


おやすみニン☆☆


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 01:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。