2007年01月25日

ブログお引越し♪

ブログ引越ししました〜♪

新しいブログはこちら^-^/
http://ameblo.jp/tanaka-miho

みんなよろしくね〜。
posted by 田中美帆 at 13:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

うどんデカ!!!!

Image766.jpg
上司と巨大うどん食べてるぢょ(*゜∀゜)=3


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 14:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

ウォーー!!!!!

Image754.jpg
みなさんこんばんにゃ!!!

いかがお過しでしょうか♪♪


ミイは今テレビに釘づけです。


あのマジシャンのセロさん!!!

見た????

凄すぎる。。。。。。なんであんなん出来るんやろぅ……


やっぱタネとか仕掛けあるんかな?
なんぼ考えても無い気がするもん(>_<)


まさにイルージョンな世界。




あー最近バタバタしてたから久々にお家でダラダラしてまちた☆

落ち着く〜♪♪

ダラダラ生活が二日以上続くとだめになるけどたまにの一日は最高!!!!!


引きこもりぃになっちょります(^_-)-☆たまにはいいのだ。休息なのだ。



今週末は名古屋にイベントで行きますッッ!!!!また時間場所はお知らせしまーす!!!


日帰りやけど絶ぁぁ対に味噌カツ食べるぞー☆


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 19:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

60年代

Image758.jpg
イメージはレトロポップ♪♪

写真集のラスト撮影で変身しーたよ!!


ガッつり人形メイクして初めてつけまつげもしたよー!!!

人形になりきってみたよー(*゜∀゜)=3



しかもねーこのまま帰り、マネージャーの車で帰ってたら信号待ちで隣に止まってたバイク二人乗りの男の子が何回もこっちチラ見して笑ってんねんやん(笑)

ヘアメイクのあちこちゃんとそれ見てうちらも爆笑(゜▽゜)


『オイ見てみろよ隣の女』
『うわーキッツー!!メイク濃すぎやろ。。』
『ありえねー』


とか言ってんねやろなぁーハハハハ( ̄▽ ̄)と思って☆

笑けるー♪♪


あ、でもミイ別にMぢゃないですので。あしからず!!!!


あー明日こそマッサージ行くぞー♪♪もう体が凝り固まり中にゃのでガッチリ解してもらうぞ(≧ー≦)


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 22:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リーボン♪♪

Image751.jpg
いよいよ写真集撮影ラストスパートにゃり!!!!!!


イェイ(*゜∀゜)=3


また発売記念イベントもするのでみなしゃん是非是非会いに来て下さいッッッッ!!!!
待ってます(笑)♪♪


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 17:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影中♪♪

Image752.jpg
スタジオで撮影中にゃり☆


わきアイアイε=ε=(o^∀^)oイェイ!!!


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 13:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆写真集☆

Image750.jpg
今日は写真集撮影最終日!!!


実は今月初めから撮影とblogにも書いてたのは写真集の撮影でした(>∀6)♪♪


ミイにとって初めての挑戦であり、ずっとやりたかった写真集。

やからこそ内容に納得してないものは作りたくなかったしやるならミイも意見を沢山出してスタッフみんなで作り上げた作品にしたかった。


ミイは気持ちを言葉で表すんが下手くそなんよ。
頭でわかってても言葉に出来ない事がよくあって。でも直感でこうゆうものを作りたいってのは明確にあって。


こうゆうヘアメイクでこうゆうファッションでこうゆう事を伝えたくて……みたいな。



例え打ち合わせ段階で意見の不一致で揉めたとしても意見は言おうって思った。

やから撮影入る前にミイはこうゆうのを撮りたくてこうゆうものは撮りたくない。ってはっきり伝えた。

自分の不安はよそにみんな受け入れてくれた。

それから撮影をしていってミイもポジチェックもさせてもらっててついに今日がラスト!!!


後悔しない様に今出せる力120%出してくるね(≧ー≦)


発売は3月末予定ですッッ!!!



ミイ今回の写真集は

1 女の子にも見て貰える作品

2 23歳の田中美帆が普段考えてることとか思いとかを伝えたい。仕事への思い、恋愛への思い、プライベートとか。

3 いつもいつもミイの方がパワーを貰ってばっかりやから応援してくれてる皆さまへのお返しをしたい。


の三つは絶対したかったの!!!


とにかく楽しんでくるね(*゜∀゜)=3
仕事は好きやから5時起き続きでもへっちゃらさ♪♪♪


いってちまーす(*゜∀゜)=3


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 08:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

Image748.jpg
お母さんといとこのおばちゃんとウィドフランスでしばし休憩♪♪


ミイが大好きな


豆乳黒ゴマバナナ☆


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 18:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

終了!!

Image744.jpg
今日のフェイセスの撮影終了!!!

ステキなお部屋でかわいいお花に囲まれて幸せいっぱい(≧ー≦)

大勢のスタッフさんと一日丸々かけていろんな部屋での撮影本当楽しかったです♪♪


和装なんて七五三か成人式しか着た事なかったし(笑)


ハートいっぱいのめちゃめちゃかわいい和装で跳びはねてたよ(゜▽゜)


ミイも結婚したくなったもんほんまに!!

実際に式で流した夫婦さんのビデオを見たりしてたらほんまに幸せそうな笑顔が溢れてて全然知らない人やのに泣きそうになったよ。


隣をパッと見たら新郎役の殿もジーンってなってた(笑)ハハハ


こんな素敵な式場でミイも式したいぃぃぃ!!!!


今回の撮影の模様は来月の2月23日発売のゼクシーに4Pに渡って載ってるのでみんなぜーっったい見ーてなッッ♪♪


花嫁らしくないハシャギッぷりやから(笑)





そしてミイはこれから、しまこおばちゃんのお通夜に行ってきます。
おばちゃん待っててね!!!


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 19:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WEDDING☆

Image738.jpg
オハヨーござぃまぷ。朝ですよーみなさん。

起きてますかー??

私は小一時間位寝て5時半に堺のおばちゃんの家を出たよ。


えーっと、今日は寺田町の結婚式場フェイセスでウェディングと和装のスチール撮影です!!


めっちゃ綺麗な式場でトキめいたよー(v_v)♪


やっぱ女の子は誰もが憧れるウェディング!!!!!!


キャァ(νων)♪


今ドレス撮影終了したよー!!
めーちゃ楽しいぃ(≧ー≦)♪♪


ウキウキで終始笑顔のままなミイでした!!


ご飯食べてから次は和装にゃり☆


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 14:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しまこおばちゃん

ミイが赤ちゃんの頃からずーっと可愛がってくれてた親戚のおばちゃんが遠くへ旅立って行きました。

お母さんのお姉さん。


去年のちょうど今頃、末期ガンが発覚した。1月20日。


昔から『あんた!!』ってミイの事を呼ぶから思春期の時はそれが凄く嫌で『美帆って名前があるのに!!』ってムキーってなってた。


いつも笑顔でパワフルなおばちゃん。


ミイが入院した時も遠くからわざわざ絶対駆け付けてくれてた。『美帆ちゃんお母さんの昔にほんまそっくりやなぁ』ってよく言ってた。

『もう美帆も大人やもんね!呼び捨てしたら怒られちゃうね!』なんて笑顔で言ってた。


そんなパワフルなイメージだったおばちゃんと去年の1月20日に何年かぶりに会った。


すっごく小さくなってた。前から細かった体がより細くなってた。でもあの笑顔は変わらずだった。



私もうあと数カ月しか生きれないねん。
もっと早く病院行けてたらな。
美帆いい旦那さん見つけて幸せになるんやで!


って笑顔で言ってた。



もう抗がん剤も効かない程進行していた。



ミイは病気を治す事は出来ない。元気な顔を見せに来る事しか出来ない。

一緒にいろんな話して元気をあげよって心に決めた。

それからはお母さんとお見舞いに行きいろいろ話をした。


おばちゃんはミイをテレビで見る事が凄く嬉しがってくれてて美帆ちゃん見たよー見たよーって毎回言ってて『看護婦さんにもね、いつも話すんよー♪♪』って嬉しそうに話してくれてた。



去年12月25日。

お母さんとおばちゃんに会いに行った。

おばちゃんはまた痩せてた。

でもやっぱり笑顔で出迎えてくれて一緒にシュークリーム食べていっぱいいっぱいお話した。


堺市の地図を広げて堺ってゆう駅って沢山あるねんでって何回も何回も教えてくれた。


『私達の家系はみーんな鼻が高くてよー似てるなぁ!!』

これが昔からの口癖やった。
親族が集まる時は毎回言うてた。


それももう聞けなくなった。



急過ぎて頭が真っ白。
涙ももう枯れる程出た。

何で…何で…って何で行っちゃったの?戻ってきてよって無理な事ばかり思ってしまう。




でもミイは明日は仕事。早朝から夜迄一日撮影。

プロとして仕事を貰ってやっている以上、何が起きても休めない。


明日一緒にいてあげられない分今日は朝迄、ギリギリ迄いてあげたい。


ミイは明日は笑顔で撮影に望まなきゃ。頑張らなきゃ。





今迄おばちゃんの笑顔に何度も救われたよ。お母さんをいつも支えてくれててありがとう。

これからはお母さんをミイが今迄以上もっともっと助けていきます。

ありがとう。ありがとう。おばちゃんありがとう。


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 02:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

ウォーキングぅ

久々に長距離歩いてるよー!!

最近買い物とかでは歩いてたけど一人歩きはしてへんかったもんなぁ。


一人ん時はウォークマンガンガンで歌歌いながら歩いてるから周りの人によくチラ見される(笑)


このチラ見がポイント。

絶対ガン見はしてこぇへんねん(笑)




え、怪しいと思われてる?



そうそう


ミイんちって笑ける位携帯の電波が悪くてさ。むしろ笑えない位悪くて。


電話しててもすぐブチって切れるから家電大活用やで(笑)

携帯意味ないやーん(´_>`)=3


今日もマネージャーがミイん家までデータを取りに来たんやけど携帯何回かけても繋がらんからって急にピンポーンって来てびっくりしたもん( ̄▽ ̄;)


ミイそゆとこ小心者やから知らない人来たら居留守使うから今回ちゃんと出てよかったー♪♪

携帯出ないは家居留守やわって最悪やんね(笑)


ミイ普段出ないからって今では佐川急便さんとか絶対事前に電話くれるもん(笑)へへへ


そんなこんなで久々歩いて息切れ満開のミイでした


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 15:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手が増えた!!!

Image729.jpg
この写真見れば見る程奇妙やんなぁ(笑)


ナイスアングル♪♪


あーーー昨日ジャンケンで負けてニンニク生丸かじりさせられたからミイもしかして今日ニンニク臭いんちゃう。。。。。。。(((゜д゜;))


歯磨き何回すんねんって位昨日からしてるねんけど(笑)




ニンニクおそるべし。。。


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 13:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のネイル♪♪

Image730.jpg
足と手をお揃いで春っぽくしてみたよー!!

どーですか(>∀6)☆

サンミーゴのさっちん、辻ちゃん遅く迄ありがとうです(≧ー≦)


足もアートするとテンション倍アップするわぁ!!アゲアゲ♪♪


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 01:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

ネイルンルン

Image728.jpg
デザインチェンジ中にゃり!!!


ドキドキ☆ワクワク


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 17:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

腹巻き

最近、ZARAのチューブトップをお腹から腰に付けて腹巻化させてる田中です。


これ、おすすめよ。

ミイよー考えたなぁって自分を尊敬するもん。


あ。。。今キモ・・・って思った?思った?ブー


もぅ・・・・自画自賛しな誰もこんな事で誉めてくれへんから笑!!!アハハ



昨日大阪に戻ってきてんけど、ミイやっぱ大阪好きです。
ほんと落ち着く。


東京も好きやけど、新幹線乗って新大阪に下りた瞬間『ふぁ〜戻ったぁ!!!』ってリラックスする感じ。


見慣れた駅構内の店とか看板とかさ。

みなさんはどこが落ち着きますか????




そうそう昨日ね、渋谷から山の手線乗って品川行こうとしたら人身事故で止まってて乗れなくてタクで向かっててんやん。

ほんでタクのおいちゃんとやったら語っててさ、もうマシガントークやねん笑!!!!


最初は人身事故の話からスタートし、そっから


@死ぬ時はどこで死にたいか

『やっぱ寒い場所は嫌だねぇ』
『絶対嫌ですよー。あったかい場所がいい!!』
『だなー、沖縄とか憧れるなぁ』(おいちゃんしみじみしてる・・)


続いて・・

A出身について

『わし、北海道で国鉄の運転手だったんだよ。』
『えー私も北海道ですよー』
『おー一緒だねー、国鉄はねー。。。。。』

長いので省略

B子供について



『ちょうどわしの子供もおねえちゃん位の年だわー』
『私23歳ですよー!!』
『おー一緒だ一緒。しかも双子なんだわ』
『双子!!!いいですねーーー☆』
『一緒にこっちに出てきたんだけど思いのほか娘が喜んでてねー』

以下省略


C仕事について

D東京には悩んでいる人が沢山いる件について

Eおいちゃんが北海道をあまり好きじゃない件について

F今、タクの運ちゃんやりながら百姓をやってる件について



ナドナド永遠語り明かしたよ(別に明かしてないけど笑)


なんか品川着いた時、しゃべり足りない感じで気持ち淋しそうやったもん笑。



おいちゃん楽しいひと時ありがとーーーーーーッッ


明日はまたまたネイルチェーーンジにサロンに行くよー☆

手と足をお揃いのデザインで揃えるにゃり♪♪
またUPするねー!!!!


おやすみニン☆☆


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 01:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

おっと。。。

Image708.jpg
伊豆じゃなくて逗子やったわ(笑)

どんな間違いやねーん!!!!!

今お昼食べ終わって後半撮影だーよ。


のんびり田舎の空気は落ち着くにゃ☆


んとんと、今日サンテレビ夜9時〜9時半『グッジョブ』にミイ出てるんで見て下さーい!!!


こないだ収録したランディーズさんと3人ロケのんやで♪♪


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 13:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよーにん☆

Image707.jpg
5時起きです。
田中です。

おーはよー♪♪

外真っ暗けっけ!!!!!

この真冬に生足ショーパンさすがにキツイわ(笑)

心臓止まりかけたもん。
ってか一瞬止まってたもん。
あー。


えっと今日は雑誌の撮影です(>∀6)♪♪

伊豆で撮るねんけど初伊豆やからめた楽しーみ(*〃ω〃)


伊豆♪伊豆♪ズンチャズンチャ♪♪


撮影終わったら故郷大阪へとんぼ帰り!!!

大阪は今日雨らしぃねん(*_*)

ワタシカサナイアルヨ。。。。


よーしっ張り切って撮影行ってきまぁす☆


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 06:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

ギャア☆

j~02.jpg
こないだユニバ行った時に襲われた写真(笑)


さっきミイの大好きな雑誌の方にご挨拶に行ったんだぁー☆

ミイ、ネイルがほんま好きやからネイルの話になると熱くなるねんなー(笑)
めっちゃ語ってしまった(#^.^#)へへへ☆


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 18:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京だぜぃ!!

Image705.jpg
えっいつのまに東京!?みたいな。

今日のお昼頃来たのだー!!

お決まり窓側指定席爆睡コースで。

今日と明日はこっちで仕事やねん☆

相変わらずの薄着で着たらやっぱ寒かった(((゜д゜;))あいたた……

薄着やけど最近ねー、カイロを必ず貼る事にしてるねん。

日課!!

歯を磨くんと同じ感覚よ。

厚着出来ない女やねんほんまに(*_*)
モコモコ系服持ってないしなぁ。。。

基本的に袖がない服が好きやねん!!!


ノンスリーブとかすき。

タートル嫌い。

首詰まってると『んー(>_<)』ってなるねん!!ならへん?ミイだけ?


ありょりょ


ほにゃとりま仕事行ってきまぁす☆


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 16:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

