2006年12月31日

大晦日!!!

今年最後の日記です!!!

今年を振り返ってみなさんどんな年になりましたか???


ミイは2006年はほんま一言で言えば濃い一年でした。
それはいい意味でも悪い意味でも。


でもトータルで考えたら本当に充実してたし無駄な事は一つも無かった気がします。

23年間生きてきて、年々時間が過ぎるのは早く感じますが今年程早かった年はありませんでした。


夏なんて気がつけば既に過ぎていて秋になってました。



時に気持ちがいっぱいいっぱいになり、自分がどこに向かって進んでるのかがわからなくなって目の前の現実から逃げたくなった時もありました。


でも周りの人達に支えられて励まされて乗り越えて来ました。


もちろん応援してくれている皆さんからも沢山の力を頂きました。


事務所に届く手紙を読む度に嬉しくていつも涙が出そうになってました。
イベントに来てくれた皆さんの笑顔を見る度ミイの方が沢山のパワーをもらってました。


いつも一緒にいる事務所のスタッフにも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



一人っ子で育っていつも子供の頃から家にいるより友達と沢山で騒いでいる様な子でした。
1人でいる事が苦手で1人でお人形遊びなんて全く出来ない子でした。


やから今も『1人でも生きて行けるわ!!』なんて死んでも言えないです。


でも、基本的に人に頼ったりをあまり出来ないねんけど、ミイの周りの人達はそんなミイの性格をわかってくれてるから言わなくても空気で察してくれて

辛い時、いっぱいいっぱいな時はいつも支えてくれていました。


いつもありがとうの気持ちでいっぱいです。


改めて言わせて下さい。


本当にいつもありがとう。



ミイは自分で精神的に強く無いと思います。
ほんでもって強がりであまのじゃく。


かわいくないなーーーーーーーー自分。。。とかよく思うよ笑。


でも強くなりたい強くなりたいってずっと思って生きてきたけど、ある人の一言『別に強くなる必要ないんじゃない?』で背伸びしなくていいんだって心が軽くなりました。


傷付きやすい、もろいのも自分。
無理に強くなる必要もないんだって。

弱いからこそ弱い人の気持ちもわかるんだって。


今年はいろんなお仕事をさせて頂いて沢山勉強させて頂きました。
現場で経験を積む事が一番の勉強になります。

来年も沢山楽しみながらミイペースでして行くつもりです。
不思議と焦りとかも全くないです。

焦ってもいい事なんて一つもないし、ミイは自分の性格を一番理解しています。

私は無理をしすぎると潰れる。


やから少しの心の余裕を持ちながら2007年もガンガン楽しむよ!!!


ネットラジオも聞いてみてくださいね☆
鼻づまり系の声な私ですが。。。笑



本当に毎日ブログを見てくださっている皆様ありがとうございました!!!

来年も毎日笑顔を忘れず幸せに過ごしましょう♪♪



お餅食べすぎちゃだめよ☆


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 00:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

no-title

めっちゃいい天気☆(>∀6)

気持ちぃー!!!!

只今ミイすっぴんでウォーキング中(笑)


あっネットラジオでミイ実験番組として毎日昨日から4日続けて配信してるからまた聞いてみてねー(*゜∀゜)=3

このblogの右上のんで聞けるらすぃーので♪♪

今使ってるスキンケアの事とかいろいろ話してるよー!!

昨日お母さんと一緒に聞いててんけど

『えっ終わり??短ッッ!!!(笑)』

って言われた(笑)( ̄▽ ̄;)


確かに短いけど時間ない時でも聞けるから便利やろ(笑)??(めっちゃ前向き)


ほいぢゃみなしゃんよい年末を〜ッッッッε=ε=(o^∀^)o


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 14:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

Image655.jpg
初雪!!!!!

しかし寒いッッ(((゜д゜;))


雪見ると子供の頃をいつも思い出す☆

カマクラ作ったり雪合戦したり雪だるま作ったり冬はいっつも雪と一緒やったなぁ(≧ー≦)



今日はお母さんと親戚のおばちゃんのお見舞いに行ってきます。

赤ちゃんの時から可愛がってくれてたおばちゃん。

今はある病気と戦ってる。病気が判明した時は何が起きたかわからなくなってほんまに頭が真っ白やった。涙さえ出なかった。


でもミイがしてあげれる事は元気な顔を見せに行ってあげる事位しかないから少しでも会いに行ってあげたいって思ってる!!


おばちゃん待ってろよーーε=ε=(o^∀^)o


夜は仲間と忘年会!!


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 14:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

ラジオ♪





↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 20:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

空きれい

Image654.jpg
冬って寒いから嫌やけど空気とか空が綺麗に見える気がする!!

今日は友達と鍋忘年会〜♪♪♪


いつも二ヶ月に一回は集まって鍋したりタコ焼きしたりしてるねん(>∀6)

一応女の子やからミイ毎回野菜切ったりするねんけど『ザ・男の料理』って感じの見かけ(笑)

野菜がデカイのなんのって(笑)(*゜∀゜)=3


いいぢゃんねぇ〜食べ応えあって♪♪



さっきDVD見てたよー!!面白かったぁ☆☆

また借りに行こーっと!!!


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 19:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

およ?

Image652.jpg
巨大ミッフィーさん発見!!!


置き場所無くて無意味にソファーの上が定位置(笑)

ごめんねミフィたん。。。(;_;)


今日は朝起きてクレヨンしんちゃん見てたーよ☆

ミイ何気にアニメ好きでちびまる子ちゃんとかしんちゃんとかこち亀とかめーっちゃ見てた!!

あとNHKの乱太郎とか(>∀6)
懐かしーなぁ☆


最近はドラマ版ちびまる子ちゃんにはまりぎみで見る度クギヅケ!!!


まるちゃん可愛すぎる(≧ー≦)
あんな表情豊かな子いるねんなぁっていつも尊敬するもん!!

しかもみなさん役にマッチし過ぎて漫画からほんまに出て来たんかと思う位違和感ないねん!!!

凄過ぎる(≧ー≦)♪♪♪


今日27日かぁ!!早い!!
おっとッッ年越しそば食べなあかんわ!!!





あ、急ぎ過ぎた。危ない危ない。


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 13:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨降りだーね

ミイは今日はスロット店のイベントのお仕事でした。


今日は事務所の女の子も一緒やったら嬉しかったなぁッッ(^_-)-☆


過去に数回しかスロットした事が無い私ですが

今日は全台設定6ってことで打たせて貰ってたんやけど見事に目押し出来なかったよ(笑)


7狙ってガン見しすぎてコンタクト剥がれそうなったし( ̄▽ ̄;)(笑)


明日は久々オフなので今日借りてきたDVD見ながらゆーっくりマッタリ過ごすぞ(*゜∀゜)=3楽しみ♪♪


最近疲れてるんもあってお家大好きっ娘やねんなぁ(*〃ω〃)

やっぱなにより1番落ち着くしね☆


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 00:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

終わったぁぁあ〜!!!

ふぅ〜〜☆

撮影全部終了!!!!

長い時間ありがとうございました(≧ー≦)♪♪

仕上がりどんなんなってんねやろー☆楽しみぃ!!


あとさっきも書いたcaspeeeアワード2006の中でね、ミイの恋愛ミニトークコーナーがアップされているので、皆さん、是非聴いて下さいね。
>
>http://caspeee.jp/channels/award2006/
>プレイヤーを押すだけで聴けるらすぃ〜です☆


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 18:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カンテ〜レ♪♪

Image650.jpg
今日のロケは


1月1日の元旦の夜中1時位からの特番『クイズファクトリー』にゃり(*゜∀゜)=3

ミイはスタジオではなくて再現VTRで出まくってますっ☆


朝からずーっといろんな再現をいたる所でしまくり(>∀6)(笑)


自分でも見るん恥ずかしいけど関西のみなさぁぁんッッ、こたつでみかんでも食べながら見てくださいな(〃д〃)♪へへへ


ほな後半撮影また頑張るぞーε=ε=(o^∀^)o


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 14:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネットラジぃオ☆

Image649.jpg
今日の12時からネットラジオ


キャスピーアワード2006のプレゼンテーターをさせてもらっちゃっています(*〃ω〃)


ここのblogから飛べるよぅになるのでみなさまさま聞いてねッッッッ(*゜∀゜)=3


今年の100位迄ランキング!!


その中でミイがいろんな恋愛の話しナドナド熱〜く語っちゃってます(*〃ω〃)


とりあえず聞いてみちゃってくだチャイナ☆


あ…………またおやじギャグな癖が。。。


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 11:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようクリスマス(>∀6)

Image648.jpg
睡眠時間2時間半の田中です。
どうもです。

4時はさすがに外も暗けりゃ空気も冷たいねー(τДτ)

ミイ電気毛布して寝てるから朝そのポカポカ天国から出るのが辛い季節になったなぁ(>_<)


でも電気毛布って乾燥するからあんま高温は良くないねんなぁ。

知ってるくせにMAXで強にしてる私っていったい。。。トホホ………



みんな昨日はご馳走食べにったりツリー見に行ったりしたのかなぁ??


ミイ北陸から帰って来てからお家であるある大辞典見ながら普通に淋しく1人でご飯食べてたよ(笑)


『硫黄温泉がデトックス効果あるんやぁ〜。へぇぇぇ〜行きたいなぁ。。。』

とかブツブツ一人でぼやきながら(笑)



って笑えない笑えない。
淋しすぎる( ̄▽ ̄;)ハハハ。。


まっでもでもミイにとっては素敵なイヴでしたよ(*〃ω〃)はいっ♪


今日はテレビ番組の収録で一日仕事です。

お初の番組やからどんな感じにゃのかわかりませんが頑張ってくるぞ!!
ファイツ


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 06:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

ヘルシアーん☆

Image607.jpg
金沢のみなさん!!!

本当にありがとうございましたぁぁ(>∀6)♪♪

みなさんほんまにノリが良くて爆笑させてもらっちゃいましたよー☆

沢山集まって頂いて感激ですほんまに今日は終始笑いっぱでした!!

?店舗とも来てくれた方や他県からわざわざ来てくれた方もいてほんまにありがとうございました(*〃ω〃)♪


ミイはこれから大阪に戻りまする!!!


明日も朝4時起きでテレビの収録なので頑張ります!!!


次福井に来た時は絶対ソースカツ丼食べるぞ!!!


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 17:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石川にワーーープ!!!

Image644.jpg
福井のイベント来て下さった沢山の皆様本当に本当ありがとうございました(*〃ω〃)

こんないっぱいイヴに逢いに来て下さって感激もんです嬉泣(τДτ)


ミイもたっくさん楽しませて頂きましたーッッ(*゜∀゜)=3♪♪


今から金沢へしゅっぱーーっつ!!!!


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きなーこ♪きなーこ♪

Image608.jpg
んまーーいッッ!!


新幹線のお供ですな☆

あ、今日は新幹線ぢゃないか。石川行きってことはサンダーバード!?

ではでは元気に行ってきまぁぁすε=ε=(o^∀^)oビューン


あ。。今日クリスマスイブやった(´Д`)忘れてた!!


メリークリスマぁぁス♪♪


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 08:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

(笑)

Image641.jpg
うおーーグラサンのレンズ外れたぁぁ。。。。(笑)




流行るかなコレ(笑)(*〃ω〃)


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 19:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます☆

昨日ようやくカーペット敷き変えたよ!!!!

ふぅ。やっぱカーペットの色かえると部屋の雰囲気変わるねぇ☆
うんいい感じ♪♪

部屋の模様替えダイスキッ子やからいつもいつも部屋でなんかしら掃除やら移動やらしてます。

ミイ変にそうゆうとこ男っぽいから基本的に

物は飾りたくない派。

昔はアイドルのポスター貼ってたり(笑)、ぬいぐるみをやたらと置いたり
してたけど年々部屋には極力何も置きたくない人になってったよー。


でも大切な物とか愛してる物達は別やけどね♪

やからミイの部屋の中には基本的には本当に必要な物しか置いてにゃいです。

シンプルイズベスト

あと狙ってるのは、無印良品のカーテンと、トイレの便座カバーとマット!!
あのなんともいえない色加減とか素材がすーきなのです。


無印最高♪♪

ミイ1人で梅田ナビオの無印とか行くとまだいるんかいって位ルンルンで
くまなく見てるよ笑!!!!

家具とかもほんまにかわいいしもし1人暮らしとか結婚とかする時は電化製品とか家具とか無印で買いたいなーって思う位♪♪

って無印のまわしもん化してるけど笑、全くただの無印好きな女です笑。。。
ハハハ


明日はイブだねぇ。みんなケンタッキー食べるの??

ミイ昔ケンタッキーのあのバケツに入ったクリスマスセットを食べる事が嬉しくて嬉しくて、やからクリスマスが好きやった笑。


今年も最高なクリスマスになりますよぅに♪
街中笑顔が溢れますよぅに♪





ミイはですね明日は朝から石川、福井にまたまたおじゃまさせてもらっちゃいます。


◆開催詳細

開催日時:2006年12月24日(日) 13:00〜
開催場所: 福井 信長書店・福井店
所在地: 福井県福井市和田2-111 2F
TEL: 0776-23-0305
HP: http://www.e-634.com


開催日時:2006年12月24日(日) 16:00〜
開催場所: 石川 買取りBANK・金沢間明店
所在地: 石川県金沢市間明町1-245
TEL: 076-291-2980
HP: http://kaitoribank.jp


です。

イブにゃので忙しいわよッッフンッッ!!!なんて言わずカップルさんとか
もラブラブっぷり見せに来てくださぁい笑♪♪


待ってます☆☆

イブですが、一緒に盛り上がりましょう♪♪


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 10:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

続き。

一度は断ったけどそれでも押してくれてたからオーディションだけでも受けてみょうと思って友達誘って受けに行ってん。

でも結果、友達は落ちてしまってミイは受かって。やから友達の分も頑張るわな!!って事で行く事にしたのね。

それが決まったと同時に東京の事務所も辞めた。

その番組オーディション会場で出会ったのが今のマネージャーで。

出会いってわからんもんやんねほんまに。

すっごい軽い気持ちで行ったオーディションで出会ったんやから。


んで、前の事務所の時に彼氏は絶対作るな売れてからにしろって言われててちゃんと守ってたんやけどミイん中で仕事と恋愛は別やしどっちも大切なものやから捨てる事は出来ないってずっと思ってて。

でも実際年を取るにつれて恋愛に対して臆病になってしまってて出会いはあってもいまいち本気で好きになれなくてこの先ミイ本気で好きって思える人とか出会えないんちゃうんとかこの年で本気で思い始めて不安になってきて。

ミイ自分の短所でもあるねんけどこれってなったらそれしか見えなくなるのね。

さすがミイ猪どしやなー。。とか思うわ(>_<)。


やからその時は夢とかはまた全く別問題で恋愛したいぃぃ病にかかってしまって出した答えがあいのり。


ただミイの場合あいのり大好きっ子やから出たいとかぢゃなくて数回しか見た事ないけどみんなが切ない位恋愛してるんが印象に深く残ってたし一緒に生活して嫌なとこも知った上でその人すべても好きになりたいって思ったからあいのりだって思ったから応募したんよ。

実際あいのりかリゾートバイトか迷ってんけどリゾバイだとまた恋愛とは別やなぁと思って。


それからはオーディション通過する度行きたい度が頂点に達して行ってその数週間ミイの頭の中にはあいのりしか無くなってた。

まだ出れるかわからんのに番組見る度変にドキドキしたりね(笑)


んでちょうどオーディション通過していってる途中の時に今のマネージャーから連絡があって新しい事務所を作るからってスカウトされてんけど『とりあえずミイあいのり行きますから今はまだちょっと…』とか行く気満々で断ってて(笑)

でも事務所の社長とかも話して
『田中さんがあいのりから帰って来た時に今の夢をまだ大切に持ってるかすぐ結婚したいって思うかは帰ってきてからじゃないとわからんから待ってるからまた連絡して欲しい』って言われてちゃんと自分の意見を尊重してくれる場所だなって安心した。


んで最終も合格して無事行く事が出来たわけです☆

旅中から夢の話しは何度もしてたし応援してくれてたからお互い頑張らないとねってことで帰って来てからはもちろん仕事も頑張ろって俄然意欲も湧いて。
やっぱプライベートが充実してると仕事もより頑張ろって思えるもんです。

そんなこんなでいろいろありながら今に至ります。。。。



なんか今日は何を書きたかったのかわかんないままツラツラ打ってたから誤字脱字凄い読みずらい日記かもしれない。。ごめんなたぃ。



これからも焦らずミイペースでブログも仕事もプライベートもしてくつもりです。


更新したりしなかったり気まぐれかもしれませんが義務みたいになると辛くなるし楽しんでずっと続けて行きたいから温かく見守って欲しいです(*〃ω〃)


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 17:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いろいろ。

毎日毎日いろんな事があって、楽しい事も辛い事ももちろんあるしいろんな事を考えながら生きてる。


すっごい幸せやなぁって思える日々で、幸せの中で生きてる時でも急に不安に押し潰されそうになることもある。


ミイは進学は考えてなかったから迷うことなく高校卒業してからは働く道を選んだ。

ほんでショップとか接客系の仕事ばかりをしてた。

人と接するのは大好きやったしお客さんが笑顔で帰って行くのを見るのが好きやった。

でも19歳の終わり位に急に将来に不安を覚えたのね。

ショップでお客さん相手に使う敬語は完璧でも恥ずかしい話、課長と係長はどっちがえらいのかさえもわかってなかった。

正社員でもなかったしボーナスもない。

ミイは学生ん時から自分で働けるようになったらお母さんに楽させてあげたい。いろんなとこ連れてってあげたいって思ったからこのままだと実現いつまでたっても出来ないって。

やからいろいろ悩んだけど辞めてすぐOLに転職。


芸能の仕事は昔からの夢で前々から雑誌の読モとかヘアモデルとかはしてたけど、OLしてからは収入も安定して旅行も友達ともお母さんとも行けるようになって事務の仕事をテキパキこなす楽しさを覚えて日々楽しかったから夢から遠ざかってたのね。

頭の端にはいつもあったけど見て見ぬふりをしてる自分がいた。


でもミイ21歳の時かな?交通事故にあってん。原付き乗って時に車と衝突して運ばれて…。

んで毎日毎日二年位の間仕事とプライベートで楽しいけど忙しい日々を過ごしてたのが急に空白な何週間か出来てん。

始めは体の痛さと病院の淋しさで辛かったけど毎日毎日いっぱい友達が来てくれててミイの病室だけやたら賑やかやった(笑)

ほんで、歌で夢を追ってる男友達がいてね、もう高一からの連れなんやけど毎日の様に来てくれててふたりで夢の話をしてて。

その子はデザイナーをしてていい会社に就職もしててかなり安定してたのにやっぱ夢を捨てれないってみんなの反対押し切って退職して夢を選んだんよ。

みんなはもったいないって口を揃えたように言ってたけどミイにはその子の気持ちが痛い程わかったしそれを聞いた時にハッとされられた。

自分は何してるんやろって。

それから毎日毎日その事ばっか考えてて。

OLでは仕事をかなり任されるようにもなってたし人間関係も最高やったし今の生活になんの不安もなかった。

でも今何をすべきかって考えた時にこれじゃないって思ってん。

変な話OLはパソコンも使えるし大手は無理でも中小なら20代後半になってもやれる。


ミイ思い立ったらすぐ行動な人やから『よしっ退院したらすぐ事務所捜して活動しよう。結果が出なかったとしてもやれるとこまでやってみよう』って決めた。

ほんで退院してリハビリに数カ月通いながら事務所を見つけ平日はOLやりながら日曜は東京にバスで毎週行く日々を半年位かしてた。

もちろん遊ぶ時間も無くなったし周りの友達はミイが体強くないのみんな知ってたからすごい心配してたけどミイは楽しくて楽しくてしかたなかった。

でも事務所の方針とミイの考えに大きなズレがあって悩んでた時に一個テレビのオーディションを知人から薦められてん。



長くなりすぎちゃったからまた続きは次にします☆


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 17:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

イメチェ〜ン

Image635.jpg
今からカラーだーよ☆

今日はカラーカットとヘッドスパとトリートメントするよ(*゜∀゜)=3


リフレッシュ♪♪♪

後ろにミイのポスターが。。。(笑)


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 15:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女の生きる水。

Image630.jpg
これなんなんやろ(?_?)

探索してたら発見しーたよ!!
でも水は無かった。。およよ(。。;)


今日はミイは美容院に行ってくるにゃり!!

前髪が迷うーどぅしよかなぁ。

前髪作ると風吹いてちょっと乱れただけでやたらと気にならへん??

ど真ん中でパコって割れて変な癖ついたり。

やからいつも前髪つくると常に神経が前髪に集中してまうから疲れるねん(笑)

今回はパッツンはやめとこっと。


ってミイ今日おもいっきり独り言blogやん(笑)


今日夜は仕事仲間の仲良しメンバー達が久々集合して忘年会(^_-)-☆

忘年会シーズン!!
みなさんも飲みまくりですか(>∀6)☆??

でも年越しもそやけどクリスマス迄あと数日!!!!

実感なーーーッッい!!!

ツリーとかイルミそんな見てないからかなぁ??

ミイん中でブリトニーのクリスマスの曲がかなり思い出深いねんなぁ☆

この歌をね、フィリピンで留学中ティーチャーに教えてもらってん!!

ちょうどクリスマス前のクラスん時に習ってみんなで歌ってんよ☆

フィリピンのショッピングモールん中でもよく流れてたし今聞いてもいろんな事思い出して懐かしい気持ちになるよぅ(≧ー≦)♪♪


これからもたぁーくさん思い出が増えてってそれが過去になって懐かしく思うようになるねんなぁ☆

これからもいっぱい思い出つくるぞー!!!


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 14:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

