2006年11月30日

もくもくも☆

Image553.jpg
はいっ木曜日!!
おはよーござぃます☆

昨日はほんま勉強になった一日やったよぉ。

まだまだ未熟者なミイは常に現場で仕事しながら失敗してここは気をつけようとか、うまく出来てここはこーしたらいいんやとか常にアンテナビンビンで勉強させてもらってるねんね。

昨日は初めてずくしのお仕事で不安いっぱいで、でもその分せっかく田中美帆を使ってもらえたんやから自分の今出せる力は全部出すって思って望んだ。


結果自分の中でほんままだまだほんまに勉強不足でうまく出来ない自分に対して『あぁぁ〜くそぉ〜!!』って何度も悔しい思いしたし昨日知れた自分の癖とかを日々治す努力しなって意欲倍増したよ!!

ミイは基本誉められて伸びるタイプやけど、でも注意してくれる人がいないと気付けないことも沢山やもん!!

ミイ頑張る!!!!!


昨日のロケのOA日時はまた報告するねッッ(*゜∀゜)=3


あー今日で11月ラスト!?うひゃーε=ε=(o^∀^)o

今日もわたしゃ仕事。明日も明後日も(*゜∀゜)=3
仕事好きなんよなぁミイ。まぁあまりにも忙し過ぎると精神的に途方に暮れるけど(笑)☆

仕事をしてるからこそプライベートな時間がほんま大事で大事で幸せに感じたりするんやと思う。

時間有り余って全部オフだったら逆に時間有り余ってしまって何しても楽しめない気がするもん。


バイチャッッε=ε=(o^∀^)oキーーーンッッ


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 11:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

レポートレポート♪

Image552.jpg
こんにちワンワン♪♪

今はハービスやでッッー!!


ミイは今日はケーブルテレビの『ねっとわーくPLUS』ってゆう番組のご飯の缶づめ ってゆうご飯の番組レポーターのお仕事です(*゜∀゜)=3


朝5時起きしたよ!!
お目覚めバッチグゥ〜な感じです☆


ご飯のレポーターは初体験やからお仕事決まってからお家で一人で練習したり他のレポーターさんのビデオ見たりテレビ見たりしまくったよー。

あんまりお仕事で緊張とかしないねんけど今回の仕事はちょぴっと緊張〜る(キンチョール)!!

うひょー☆
ドキドキワクワク(≧ー≦)


ミイから元気をとったら何も残らへんから元気に楽しく頑張ってきまーすε=ε=(o^∀^)o


また後でblogアップしますッッ!!!!


ほなほなッッε=ε=(o^∀^)o


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 08:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

Image551.jpg
一目惚れしたコロコロ(旅行鞄)ゲーット♪♪



幸せです。


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 19:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

ナチュラルぅ

Image548.jpg
今日もいつもの江坂にあるサンミーゴでネイルチェンジしーたよ☆

今回はテレビのお仕事の関係でナチュラルぅやけどかわいぃ感じにしてもらったよ(>∀6)

ジェル乗せてるからまるっこいかわいい感じ☆

今からお家戻ってご飯食べて大人しく安静にします。

薬飲もう。
ビタミン取ろう。
寝よう。
毛糸の靴下履こう。


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 19:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンディ☆

Image472.jpg
日曜日です。
もう11月最終の週やで!!
もう冬本番です。

私は今日はスッピーンピンでネイルサロン行ってあとは風邪治すのに専念しよぅ。

来月かなりハードスケジュールやのに寝込んでる場合ぢゃないもん(>_<)

頑張れ自分!!!


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 13:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

(τДτ)

Image544.jpg
ストラップ破壊。


おそらく自分で踏んだ模様…………

ガビーン。。。(;´・`)

ちなみに田中また風邪です。何で??

昨日12時間位寝たのにも関わらず朝から鼻がぢゅるぢゅる。。。

でーもっ

今日はお仕事仲間のかわゆいおなご達と焼肉行くどー!!

そこのレバ刺しは絶品よ!

それまで嫌いやったのに好きになったもん!!

楽しみぃ☆

よしっ仕事頑張りますか!!


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 13:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

ツリー

Image547.jpg
クリスマスが近付いてまいりました!!

街がカップル一色になる季節ですな。

あールミナリエ行きたい。
スカイビルのツリー見たい。
観覧車乗りたい。


ってか全部見たいーッッ笑(*゜∀゜)=3

冬は景色が綺麗に見えるよね☆

このツリーはハービスの中のんやよ!!

めっちゃ綺麗やねんけどその前でハプニングが……

ミィはテレビの打ち合わせでスタッフさんを待ってたのね、

そんな時

『ミイさんですよね!!』

スーツのお兄さん二人登場。

スタッフさんと初めての顔合わせだったミイは

ミイ『あっっはい!!はじめまして!!よろし……』

男性『写真撮って貰えませんか!!』


ミイ『へ??あ、はい。ハハハ( ̄▽ ̄;)』(恥ずかしー!!よろしくお願いしますって言いかけたよ(笑))


もうめっちゃ恥ずかしかったよー(笑)!!!


仕事終わってからプラプラしてウィンドーショッピングしてからゲルマ温浴行っていい汗流したよ!!

ゲルマの後体脂肪計るといつも2%は減る。

ゲルマサマサマ!!!

↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 19:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうもです☆

最近なかなか更新が悪くてすみません><

いやー
でもミイは心も体も元気モリモリで過ごしております!!
風邪も治ったしねー


もうバッチグーよ。


あ、死語やった?


ではではミイはこれからお仕事行ってきまぁす☆


これからテレビでみなさんにお会い出来る機会が沢山あればいいな☆

これからも頑張るぞッッ!!!!!!!!!!!!!


あっ最近ね、この間ブログに載せた酢を毎日飲んでるねんけど
なんか調子がいいねん。

あ、ちなみに回し者っぽいけどちゃうで笑!!!

なんか飲むのが日課になってきた。

人間何でも出来るものですな。

酢なんか絶対飲めるカイッッ!!!!って言い張ってた自分が毎日飲んでるとか
信じられへんもん。。。。。


ほな時間にゃので行ってきまーすッッ!!!!
ブーーーーーーーーーーーーーーん


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 11:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

水曜日だっ!!

51vxh-2-813d.gif
皆様いかがお過しですか☆田中美帆です。

みんなもう暖房とか付けてる??

厚着はしてる??

ミイ働いてる時にエアコンガンガンの場所に長時間いるからお家では極力今は我慢してるよ。
乾燥しちゃうから(≧ー≦)

んで厚着ねー。。。しない。
よく友達にもお母さんにも怒られる。

『何月やと思ってるの!!』Byおかん

『体冷やすと子供産めなくなんで。あかんでほんまこんな恰好してたら』By友達


これこないだも真剣言われた!!

確かにミイ末端冷え症やし温めないとヤバイのかもね(>_<)

みなさん女の子に冷えは禁物です!!(説得力無し)


そうそう昨日ね、あまりにもバランスボールでバランス崩した(笑)首が痛くて仕事の合間病院行ってん。

んで生まれて初めて首に注射打った……………怖(´Д`)

つか首に注射て!!!って感じやろー!?

最初聞いた時恐すぎて『もうこの痛いままでもいいわ………なんとか生活出来るし…失敗されたら死ぬんちゃう…』とか頭ぐるぐる回って放心状態なってた(笑)

でもミイ昔交通事故で首鞭打ちしてるから怖いししてもらうことに。

怖えーーー!!!!!

ちょっと押さえるよーって言われて首押さえられた時『うっ。。。』ってなったし。

でも治ってん!!!!!

あのおいちゃん(先生)の腕は凄かったらしい。

ただ打った後フラフラになって病院で倒れこんでもうて。。

ちょっと休んで仕事戻ってんけどくみやん爆笑!!

『ラリってるやん(笑)もうフラフラやん!!ハハハハハハ(゜▽゜)』


ミイ『ハハハハハハ(゜▽゜)』

二人『ハハハハハハ( ^^)Y☆Y(^^ )』

みたいな(笑)



まっ懲りずに毎日バランスボールしまくってるけどねー☆
はまった!!!!


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 11:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

ドリンク大好き☆

Image492.jpg
おはようございます☆

昨日は仕事が8時に終わってその後急いで事務所に行ってマネージャーと局にオーディションに行ってたよー。

ハードな一日ですがとっても充実しています☆




今日の出来事

・朝からラーメン食べて口の中火傷。マジ痛。

・黒酢が普通に飲めるようになってきた!!

・バランスボールのし過ぎで捻った首を直しに整骨院行ったら悪化して余計痛い。


エーン(τДτ)ほんまに痛い。。。口の中も首も……アイタタタ(´Д`)


今日も一日頑張りまーす☆


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 11:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

お酢!!!!

Image543.jpg
これね、京都の孝太郎の酢ってゆうお店のお酢やねん!!

さっちんにスッゴい体にいいよって教えてもらってその日のうちに注文しちゃった☆

お酢は体が疲れにくくなるんだよー!!

お酢ってミイ苦手分野で今も『うぅ………』ってなりながら飲んでるけどハチミツ入れて水で薄めて毎朝飲んだるよ☆

あと辛いもの大好きやからとうがらし酢も買ったよ!!
お鍋とか何にでかけれるしこれからの季節は大活躍しそう♪♪ウキウキ



昨日は友達のお家でBIRTHDAYPARTYしてたよッッ☆

今日からまた一週間頑張ろーぅねε=ε=(o^∀^)o


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 09:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

続き〜


グダグダ過ぎて途中で切れた(笑)

留守番入れてる途中に途切れた人みたいんなってるやん!!ハハハ


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 13:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日日記


昨日はお母さんが旅行に行くからミイお留守番の日。

いつもずっと一緒にいるわけでもないのにいないと淋しいし怖いから友達に泊まりに来てぇぇってお願いして来てもらったよ!!

近くのこじんまりとしたかわいい焼鳥屋さんで軽く飲んで語ってご機嫌でふたりで帰宅。


ガチャ

電気付いてる。。。

めっちゃ小声で
『どどどどろぼう………?』

『うそやろ?え?え?』



お母さん登場。


あれ?

『なんで?旅行は?』


『明日だよー』



( ̄▽ ̄;)


爆笑。

どんな勘違いやねん(笑)!!

結局ミイ今晩一人やん。。。ショボーン


でも楽しかったぁぁ(*゜∀゜)=3

バランスボールで激しく転倒したりお茶こぼしたり(笑)

んでさっき久々ブイログってみましたー。

ぐだぐだ加減最強です。


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 13:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

酔っ払い

Image539.jpg
昨日はお仕事後、いつもお世話になってる心斎橋の老舗の鳥屋さんにみんなで行ったよー!!!

普段はあんまり酔っ払ぅ程飲む事なくてほろ酔い位ねんけど昨日は酔っ払いになってまちた(*゜∀゜)=3ハハハ〜


もうテンションめーっちゃ高くて帰り車の窓全開にしてずーっと爆笑してたよ(笑)

でも今日朝起きても二日酔いぢゃなーい☆ホッ


風邪も治ったっぽいし♪♪

今日って獅子座流星郡見れるらしいよ(>∀6)
みんなは見るのかな☆??


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 12:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

寒ーーい!!!

Image537.jpg
今日も寒い!!ヘブシっ=3

日に日に寒くなってきて住みにくい季節到来。

まぁそんな事も言ってられへんから今年は冬を満喫するぞー!!

とりあえずスノボー!?あんま気が進まんけど。。

何年か前超初心者二人で行ってんけど………地獄を見たよ(笑)

立入禁止ゾーンか人に必ず足が向かっていくねん(笑)

しかも頭打撃何回も受けるしお互い初心者やから助けようとすると止まれなくて激突するし。

あれ依頼トラウマで誘われても瞬時に断り続けてきたけど再チャレンジしよかなぁ。


あとは防水ポータブルDVDプレーヤーでお風呂入りながらDVD見たい!!

そんな画期的なものがあるなんて知らなかったよー!!

秋葉とか日本橋行ったら電化製品って沢山あるねんなぁ☆

ミイ機械音痴過ぎて電気屋さん行ってもデザイン以外の機能の違いわからんから店員さん困らせてまうねんけど……(笑)


今日はネイルサロンでメンテしてもらってから仕事って来まぁす!!


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 10:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

月一集合!!

20061116195046.jpg
月一恒例のOPAQUEメンバー集合食事会♪♪

今回はいつものメンバーより人数集まる予定が2名風邪っこ。1人親不知で顔腫れてるし大変(笑)

かれこれ4年位たつのにこうやって集まれるんっていいよね!!

今はみーんなバラバラの仕事をしてバラバラな人生を送ってるわけやけど4年前はみーんな同じフロアで毎日毎日一緒にいたんよなー!!

うんうん☆



あー今日は田中美帆だめです。もうほんと体ボロボロ。

これはのんびりお酒飲んでる場合ぢゃないです。
お家で冷えピタ張って寝てる場合よこれは。


風邪を舐めてたわ。オラオラテメーコラーって(なんか古い) 。


みんな今の風邪は強いよ!ヘビー級や!!気をつけて!!

まだ何人かメンバー会えてないけど今日は早めに帰りまつ(τДτ)

ブヒー


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 20:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはおはッッ♪

20061115204435.jpg
昨日は三年ぶりな顔ぶれで積もり積もったお話しながらおいしいご飯食べて楽しかった(≧ー≦)♪♪

パワー充電したところで今日も頑張りますか!!

あっみなさんニュース見ました????

デデンッッ


ご結婚〜パチパチ!!!


お母さんが向こうの部屋で騒いでる。

母『みいちゃん紀香が結婚するんだってーo(><)o』(呼び捨て(笑))


ミイ『えっマジで!?誰と誰と?』

母『陣内だってー!!』(また呼び捨て(笑))

ミイの中でこの時頭に浮かんだのは俳優の陣内さん。

テレビ見てビックリ!!!

吉本の陣内さんやんかッッッッ!!!

いやー全く関係ないミイでも朝から幸せな気持ちになったよ。

ほっこりした(#^.^#)

朝から幸せなニュースアザーッス(*゜∀゜)=3

紀香さんはミイ昔から好きな女優さんやねん。

本も読んだよ。

やっぱ女としてカッコイイ!!!


でも結婚する時ってどんな感じなんやろな!!

ミイもゆうてももう23歳。
友達の中にはママになった子もいてるもんなぁ。

昨日もどうゆう家庭にしたいとか夫婦になりたいとかみんなで語ってん!


ミイは子供が出来ても夫婦はラブラブで行ってらっしゃーい☆とか道では当たり前に手繋いだり出来る夫婦になりたいなーッッ☆


その為にも自分は女ってことを忘れずに年かさねても『おばちゃん』にはなったらあかん思うしなりたくないなぁ。ウンウン


ほにゃねー(^O)=3


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 11:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

☆お食事ぃ☆

Image529.jpg
今は本町の『船場』っていうお店でご飯食べてるよー!!

ここはお友達のしんちゃん親子がやっているお店でいつもかわいくておいしい料理を出してくれるねん(^_-)-☆


駅からすぐやからよかったら行ってみてねッッ♪♪

TEL0662510800


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 19:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

I LOVE PJ

Image528.jpg
またカタログ見ながらルンルンです♪♪

PJはミイのツボなデザインが沢山あるからすぅーきぃ☆☆

通販大好き!!

でも通販ってネットでポチっとクリックだけやから感覚麻痺りませんか??

たとえ1000円買っても100万買っても一緒な感覚。

危険危険!!!


でも女の子やもん。
常にかわいいものに敏感でいたいし身につけていたいな!!

自分のお気に入りなものを身に付けてると自然と何事も頑張ろぅって意欲的になれたりするしね☆


っちゅーわけで

今日もお仕事頑張ろーね(^_-)-☆


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 10:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

こんにちわンワン☆

ワンワンとか言うキャラぢゃないくせに言ってみた(笑)

あー画像がクルクルえらい方向向くからblogにUPするん抵抗が。。。

だって明らか見ずらいやんね(τДτ)

ごめんなさぃ。

ちなみにミイの今の携帯はソフトバンクの705SHです!!
原因不明。ぷぅ。


昨日も風邪っこなくせに友達と仕事の後ご飯食べて帰ったよ。

真っ先に帰るべきやのに体が弱ると妙に淋しくなる。ならへん??

しかも沢山笑えば元気になるぢゃん(*゜∀゜)=3??


店内で


ミイ『飲み物どーしよかなぁ。お酒はまずぃよなぁ薬飲めなくなるし…』


ピンポーン


え………決まってないのに押しやがった(−_−#)

店員『ご注文どーぞ』

ミイ慌ててカミカミでしゃべれてない。
『あわあわあ……』


友達『押すん早過ぎた??ハハハごめーん』

ミイ『トマトジュース!!(はっきり)』

友達『えっ…………(´Д`)好きやったっけ?』

ミイ『いや……』

友達『なんでやねん!!』


『えーだってくみやんがせかすから血迷ったやんかぁぁ!!ブー』(人のせい笑)


その後まっっかな色した氷入りのトマトジュースが……………。


トマト大好きなのになー。
液体になった途端なんで苦手になるんやろー。。。
好き嫌いほぼないけどこれは苦手なようです私。

トホホ(;´・`)


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 15:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

