2006年10月31日

仕事終了!!

Image456.jpg
ご飯に来たよー(νων)


トマト焼酎。

大人になったわ私もッッ☆

ひっさびさに偶然お店で友達にも会えたぁぁ(^_-)-☆
赤ちゃんかわいー♪♪♪


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 20:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャーン

Image454.jpg
スータバー♪♪

コーヒー中毒。

スタバ中毒。

愛してます。



でもねー、姉さん希望してたビスコッティー無かったわ。残念!!

ごめんねくみたん。

引き出しの中の大量のチョコ食べとき(>∀6)♪


あー早く戻ろっと☆


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 16:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タッタッタ

Image453.jpg
あ、歩く音ねコレ。

今パシリ中でーす。

ミイと愛しいのくみやんの発作が発病した為!!!

さぁどこへ。。。。


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 16:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

ヒィ〜ヤ゛!!!!

061029_1640~0001.jpg
昨日のイベントに兄さん達も応援しにきてくれてん(>∀6)

ありがとー☆(≧ー≦)☆

恥ずかしかったけど。。。嬉しかったよー(#^.^#)
THANKS☆

(>∀6)(>∀6)(>∀6)(>∀6)

今日も仕事行ってて寝不足でフラフラリンコなミイです。

しかし元気ですがね(νων)♪

夜お母さんとジンギスカン家でしたよ☆

んまーーーい!!!

ミイもやし超好き!!

もやし10袋とかなら余裕で食べれそうやよ(笑)


そうそう今日会社で上司とかと話しててんけど

『6億とか宝くじ当たったら』について。

絶対仕事辞めるよなー。
一生遊んで夫婦で辞めて自由に暮らすなー。


とかみんなが妄想中……

ミイ『でもそんなに当たったらなんか………宗教とか来そうじゃないですか(´Д`)??』


『お前ねーまた寝ぼけた事言ってんじゃないよ(笑)壷大量に買わされてどーすんだよ笑!!』


ミイ『だってー(>_<)なんか後は政治家来たりとか…』


大爆笑!!!



え(☆_☆)?
変な事言った??


『何しに政治家来んねん笑!!相変わらずトンチ聞いてんなーお前!
どーせなんかそんな感じの事をテレビで見て間違って覚えてるんやろー笑』


どうやら政治家も宗教も来ないらしいよ(笑)


でも急にそんな大金手にしたら怖くなるわぁぁ…(τДτ)


ミイは宝くじよりおみくじで大吉を当てたいどす。


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 23:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

Tokyo-Calling

miho 118.jpg



ふぅ。。。
お家に帰って来てくつろぎターーーーーーーイム!!!!

です。



そうそうっっ☆

今日1時からの信長のイベントに男性デュオ


Tokyo-Callingのてっぺいクンとゆーきクンが

応援しに来てくれてんッッ!!!!!!!!!!!!!!


ワーーーーイワイ☆☆

ってか来るゆうてんのに恥ずかしいから来なくていいってずっと拒否っててんけど笑。


テッペイとは、もうかれこれミイは16歳とかからの仲間やねん!!!!

お互いその頃から夢を目指してはいてんけどふたりとも卒業後は就職したのね。

でもやっぱり夢を追う事に決めて今はジャンルは違うけど同じ芸能ってゆう世界の中で頑張って行ってます。

ほんま何でも相談出来る話せる大切な男友達。




まぁ、全然音才の無いミイが言うのもあれやけどねー

まぁぁぁぁじで、いいよ。この人らの声とか歌とか。

いや、別に仲間やから、親友やからとかそんなお世辞はミイの中で無いからそんなんじゃないねん。


ふたりともがすっごい声がキレイねんけどそれが組み合わさると・・・・・。



もう口で説明するより、一回聞いてみて笑っっ!!!

HPからも視聴出来るし♪♪

http://www.tokyo-calling.com/index.html


ミイの友達で歌とかめっちゃ美味い・・・じゃなくて上手い子沢山いてるけど
その中ではミイはこの二人の歌が一番やと昔から思うー。

それ位えーーーーーーーーーー声ぇぇぇぇ↑↑↑やでww


まッッアホやけどねー普段は♪♪♪
おっとこんなん書いたら怒られるわ笑。。。。


ミイも大阪でT・Cのライブやる時は行こうと思ってるからみんなも是非生声聞いてみてねーーーー☆☆



アバヨッッ!!!!!!!


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 21:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アメリカーン

061028_1537~0001~00.jpg
お疲れ様でした!!

そしてありがとうございました(>∀6)(>∀6)(>∀6)


沢山パワー頂きました。
今度はミイがパワーあげなきゃ(#^.^#)

そうそうイベントでブタミントン何年かぶりにやったで!!!

ヤバイ楽しい。。。

はまったー!!!!

ボロ負けやったからテク磨くぞ(笑)
楽屋であんだけ練習したのに…………(笑)



スタッフの皆さんもありがとうございましたッッ(≧ー≦)
トップジャパンさんにお花迄頂いちゃってもー嬉し過ぎるよぅ(τДτ)
ミイはほんま幸せ者です!!

イベント終わった後取材受けて今から帰ります☆(νων)☆


お腹ペコりーの!!!

ご飯食べるドー(>∀6)(>∀6)(>∀6)


バイバイキーン♪♪♪


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 18:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

信長書店イベント終了!!

Image452.jpg
めためた楽しかったぁぁ☆

来てくれた皆様本当にありがとうございましたぁぁ(≧ー≦)

ほんまに嬉しぃッッ!!!


次は日本橋のトップジャパンで4時からだーー(>∀6)

同じ事務所の涼子ちゃんも駆け付けてくれてありがとーねッッ(>∀6)☆


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 14:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大好き。

Image450.jpgImage4491.jpg
昨日サプライズがあったのだ。


6時からのイベントに突然大好きな友達ななちゃんがお花持って駆け付けてきてくれてん!!

もうマーージびっくりしたし嬉し過ぎて即効抱きついたもん(笑)

なかなかお互い時間が会わなくて会えたのは半年ぶり。

仕事終わった後超超超オッサレーなお店でお祝いしてくれてもうミイは感動しっぱやったよ。。。(;_;)泣かせてくれる子だ…


仕事の話もプライベートな話もいろいろ話せて幸せやったよー。

大阪に絶対遊びにおいでよー!!!!!
ほんで映画に詳しくないながらもユニバ行こ(笑)

ありがとう(νων)♪♪♪



あと終わった後、富士山登山帰り(笑)の幼なじみも駆け付けてくれた!!

もぅ。。。オマイラミンナダイスキヤ!!!!!


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 07:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

UFOッッ!!!

Image447.jpgImage434.jpg
おはよーごじゃる。

睡眠2時間半、5時半起き田中美帆です。

でも何か元気や(>∀6)

昨日一日バタ子さんで更新出来なくてごめんな鯛(τДτ)


イベント来てくれた皆様本当にありがとうございましたッッ(≧ー≦)

もう初イベントやったし皆さんのお顔は忘れませんッッ!死ぬ迄は!!


もうほんと楽しかったー!!


MCは大好きなけーすけさんやったしノリノリであっという間の一日やった☆

もう楽屋でもけーすけさんもミイもたいがいなボケボケっプリやから笑いが絶えなかったよー♪♪♪

イベント中もミイとケイでピンクレディーもどきなPINKをアドリブにて結成(笑)

目指せM1(笑)


でもミイやっぱ今日改めて思った。

イベントが好き!!

雑誌テレビとかももちろん楽しいし好きやけどイベントって応援してくれている皆さんと直で接する事が出来るから皆さんの笑顔、一言一言からパワーをすっごい貰うねん!!

今回はDVD発売イベントやからまた今まで経験した事がないような感じやってんけどとってもとっても楽しかった(#^.^#)ワーイ

今日は今から新幹線で大阪戻って真っ直ぐ今日のイベント会場向かうヨン様。

噂によると雨らしいねんけどそれでも
『あっ家そういえば傘あるわ!』って人!!!

傘があれば外に出れます!!

っちゅーわけで待ってます(笑)

1時〜
日本橋 信長書店

3時〜
日本橋 トップジャパン


どぇす♪♪


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 07:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

変顔

Image430.jpg
変顔にてこんにちわー。

朝ですよー!!
土曜日ですよー!!

今新大阪です。
新幹線セット買うから早くお家出たのん☆

ドリンク(カフェラテ)
ドリンク2(ヘルシア)
ドリンク3(生絞りミックスジュース)



ってあんたどんだけ飲むねん!!


だってだってー(≧ー≦)



あーこないだねオッキイ革の鞄を古着屋で一目惚れして買ってんけどさー



重い(´Д`)(´Д`)

今日ルンルンで初持ちしてんけど東京着く迄に多分右手抜けるわ。

もし右手拾った方は事務所迄着払いでお願いしますm(__)m

コラ。


そんなわけのかわらん事言ってるミイですが今日は秋葉にいてるんでもし気が向いたら遊びに来てくだぱいッッ(≧ー≦)♪♪♪


ほなッッ!!!!!


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 08:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DIESEL

Image428.jpgImage429.jpg
DIESELParty!!!


仲間8人で行ってたんやけど久々に会えた友達とか知り合いの方とかとも偶然会えて嬉しかったぁ♪♪♪


明日朝一東京いかなあかんからそろそろ退散しなきゃぁぁ。。


明日はいよいよ秋葉でイベントだぁぁぁ!!!

空き時間にメイドカフェ行きたいなぁ!!
ご主人様………☆モェモェーー


ほにゃお家帰ってお風呂入って目覚ましかけまつ☆゛

明日晴れますよぅに(≧ー≦)


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

エーン(;_;)

Image426.jpg
こないだTSUTAYA前ですってんころりんした傷が治らない(*_*)

でもお風呂入っても痛くなくなったから治っては来てるんかな??

でもこの傷クンを外気にもろさらすのは危険です。

ミイがってより周りが………。


全く見て気持ちのいいもんじゃないからねー(-_-)(-_-)ハァ

明日からイベントやのに来てくれる人達に申し訳なかとです(´〜`;)

こっそりバンドエード貼っとこ(^_^)☆コソーリトネ




いやー今日ね朝からカレー食べたら胃もたれしてんねん実は。

マッサージん時腰強く押されてひそかに『オェ(@_@)』ってなってたし笑。

そうや、前のblogでもミイの担当のお兄ちゃん外人さん(国籍不明)で日本語厳しいって事は書いてんけどね


最近応用がききだしてん(゜▽゜)

今迄は

『今日どこ痛い?』

『肩と腰』

『……………全部?』

『………そそそう( ̄▽ ̄;)』



の人がやで!!!!



マッサージ中に

『爪綺麗ね!!』

やで(☆_☆)


すごない?やばない?


ネイルですか?
フィンガーのネイルですか?
うおーー!!

スゲーー!!!!!

それに興奮し過ぎてきょどりぎみのミイに


『ダイジョブ???』


やで!!


ウォーーー!!!!


ミイマッサージの兄ちゃんの事だけでこんだけ騒いでる位やから将来子供とか産んだら毎日キャーキャー言いながら育ててそやな(笑)


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 16:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マブいぜ!!ベイベー

Image424.jpg
太陽が眩しいぜ!!

昨日なんやかんやで朝の5時迄寝れなかったミイです。

ちなみにお布団入った時刻12時半。

気付けばまた部屋の掃除を始めて、また気付けば昔のプリ帳(プリクラ帳)開いて思い出に浸ってました笑。


いやー若いってすばらしいね。

ミイあんまり過去をやり直したいとか戻りたいとか思った事なかってんけどプリ見てたらその頃にタイムスリップした気分になってた☆


みんな若ーッッ
かわいーーッッ


ってあったかい気持ちに夜中になってたよォ(゜▽゜)笑



今日は今マッサージ行ってきたとこ♪♪♪


事務所に用事済ませに行くからついでにウィンドーショッピングしよかなー♪♪♪


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 11:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

自然派

Image423.jpg
今日久々ってか何年ぶりかにヘチマコロンを買ったよ。


懐かしぃ〜☆


ミイ高いスキンケアに不向きなお肌やねんなー。
いいのか悪いのか………



やからここだけの話、化粧水はサプリ肌水とかやの。

それにパーフェクトアシスト付けておちまい☆

高級クリーム塗って昔えらいことなった経験有。

何事も経験。ウンウン。

でもたまにナチュラルピーリングして肌に刺激は与えてるよー角質たまらないよぅに。


ボディはお風呂上がりのずぶ濡れ状態でベビーオイルを全身に塗ると乾燥が防げるよ!!

ほんでバスローブ着てソファーでお水飲んでる時は最高に幸せ〜萌〜。

あっ使い方違うか。ドンマイ
ほにゃね!!!!


歯磨きよッッ
いい夢見ろよッッ

あばよッッ


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 21:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はいどーもー。

Image422.jpg
仕事中です。

うそ、休憩中です。


考え事し過ぎてポケーーっとしてます今日このごろ(∪o∪)。。。ポケー

そうそう昨日セカチュー見たよぉ(やから見るん遅いってば)

ドラマは見てたんやけど映画は初。

いやー切なかった涙。

なんかでもあの現在の彼女さんの立場がミイ的にはすっごい切なくて辛くて泣けて来た。ワーン(;_;)

でもほんまに純愛。


恋って素晴らしいよね。

こんなに沢山の人がいる中で出会って惹かれ合うのって奇跡やと思う。


なんかクサイ事言ってる??やばいやばい。

たまにミイ臭い事発するから気をつけてな(笑)


みなさんはイチャイチャしたい派ですか(急に何聞くねん)??


いろいろいるやん!嫌な人とかも。

ミイは外歩く時とか手ぇ絶対繋ぎたい派です☆

もう手から心臓飛び出そうな位胸キューーんってなる(#^.^#)



って、何の話ししてたっけ(笑)??



そろそろ休憩終わるからまたねー☆


バイブー♪♪♪


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 16:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

こんにちワンワン

Y 044.jpg


水曜日です。
もう10/25。
ほんまに時間が過ぎるのは早いなぁぁぁ。


だってこないだまで小学生やったのに(言いすぎ)

昨日は前髪断髪式したてほやほやのまま友達と会ったら、一言目に

『どうしたん?』


って。


オイコラーーーーーーーーーー!!!!!!


どうしたんって何やねん笑。

まぁ、うちらの中で、前髪パッツンにいきなりしてきた子にはみんなから
『どうしたん』って言葉が飛び交います。
恒例の事。

別に9割、みんな意味とかないねんけどな^^♪

ミイの友達の中では陰口とかないから似合わん時は

『前の方が良かった。』

似合う時は

『かわいーーーーーーーーーーー!!!』



わかりやすい☆


『いいやーん☆』とか言うくせに陰で『きもない?』とか言う人は無理です。


そんなんはほんまの友達とか言えないよねー。

今回は

『幼ななったなぁ!!でもいいやんいいやん!!』

やったので良かったぁ(良かったのか?)



ところで


今日2006年10月25日

実は・・・・・・・・・・・・・・・・





誕生日なんです。






っっっじゃなくて。。

いや、ある意味誕生日みたいな物やねんけど☆☆



ミイのファーストDVD「NO CLAIM」が発売になりました!!!!!

これはもう既に撮影は済んでてんけど(当たり前かww)、すべてが初めてずくしやってん。

やから不安もすっごいあったし何度も何度も泣きそうになったけど、でもこんな沢山のスタッフさんが自分の為に頑張ってくれてて、みんなでいい作品にしよう!!ってゆう雰囲気に後押しされる形でミイもそれに答えたい、最大限頑張りたいってゆう気持ちを100パー出して最終的には満足行く形になりました。


グラビアとかは女の子って普段見ないかもしれないけどミイは女の子にも見て欲しいなぁっめっちゃ思っていまする!!!


ミイ的には4つ目??か何かに入ってる黄色いスポーティな水着のシーンが一番好き☆☆




ほんでもって


恐れ多いのですが、


DVDの発売イベントをしちゃいます!!!

まずは今週末!!!


*10/28(土)

15時〜東京 ラムタラメディアワールドAKIBA

18時〜東京 アソビットゲームシティ


*10/29(日)

13時〜大阪 信長書店日本橋店

16時〜大阪 トップジャパン日本橋店



予定ないわーって人。
しょうがない、行ってやるかって人。
なんしか秋葉、日本橋にちょうど用事があるわって人。
その他、一歩でも外出予定のある人(なんだそれ)


気軽に遊びに来てくださーい!!

私も行きま−−−−−−−−−す(当たり前やろ)



こうゆうイベントは初なので若干挙動不審ぎみにヘラヘラしてるのが目に浮かぶ。。。笑。


どんどん普通に声かけてください☆☆

ミイの大好きな秋葉原でイベントするのとっても楽しみにしています☆☆
日本橋も行った事ほとんどないので楽しみーー!!!!


女の子にもめっちゃ気軽に来て欲しいなーーー☆

一緒に遊ぼォォォ笑!!!!


ほんじゃバイブーーーーーーーーーーーーーーん


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 13:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

前髪

Image420.jpg
断髪済。


ひっさびさのパッツンやから切るん怖かったー。

ひいぃぃ(´Д`)



でももう行ってまえ精神でドカーンと切ってもらった♪♪


まだ違和感あるけど時期慣れるはず☆ヘヘ♪♪


いつもお世話になってる心斎橋のMISSION(#^.^#)(#^.^#)


またまたエクステ付けちゃったよ♪♪へへへ☆゛

イメチェンしたところで友達の元に向かいまーす(^O)=3


あー最近街歩いてると秋冬服がたまらなくカワユい。やばいわぁ(>_<)

あっそうや、こないだ転んでレギンスも穴開いたし買わなきゃなぁ笑。


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 15:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんにちワンワン

Image413.jpg
ミイです。
朝腰が痛くて起きたとです。

実は23歳じゃないんちゃうとかたまに思う(笑)
体年齢とか計りたいなー。

還暦!!!とか出たらそれはそれでへこむからやっぱ計りたくないかも。


またエクステもぎたい病にかかって最近ちょっとづつ外してたのだ☆

しまいに爪あるからうまいこと出来なくて友達巻き込んで外してもらってた(笑)


もうエクステは当分いいわぁとか思うねんけど結局付けてしまうねんなぁ。

しかも今美容室向かってんねんけどエクステ付け替える気満開やし(゜▽゜)


ほんまはショートとかにしたいねん。マジで。
でも生え癖とかくせ毛とかのせいで一週間もたてばわたしゃ頭真四角だよ。

多分笑えない頭になる。

やから断念して今はずっとロングやねんなぁ。トホホ

なんしかかわいくしてもらってきまーす(^O)=3


バイピローーーん


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 13:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

愛情込めて

Image410.jpg
写真にサイン一枚づつ書いてます。

サインなんて軽々書ける分際じゃないんですけどそんなミイのんでも喜んでくれる人が一人でもいるなら寝ずに夜なべしてでも書きます。


♪かぁ〜さんはぁ〜夜なべぇをしてぇ〜♪♪


よしっこれが終わった後は新聞社行ってきまーす(>∀6)


雨で髪の毛がボンバーマンに。。。チーン


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 17:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドンヨーリ

Image407.jpg
さっきまで大阪は雨降りやったよー。

一応晴れたけどまだまだドンヨーリ。

とりあえずマッサージ行ってきたにゃり。
皮膚科は並ぶんめんどくさくて行ってまへん(行きなさい)


そうそう昨日DVDB本借りてきてんけど

さよならみどりちゃん
パッチギ
せかちゅー




えッッ見るん遅い( ̄▽ ̄;)???



いやいやいやいや
(否定出来ず)


基本的にミイ洋画も好きやけど邦画のんが好きかも!!
音楽も基本は邦楽。

洋楽はブラックアイドピースとかは好き(゜▽゜)

さよならみどりちゃん昨日見たよー。

なんかリアルな恋愛模様やった。
ミイの恋愛の形とはほんま真逆に近いってゆうか全く別世界の恋愛模様やったけどこうゆう形の恋愛の子も周りに何人もいてる。


人それぞれ幸せの形って違うもんなぁ。
その幸せの形がガチッと合えばきっとうまく行くんやろなo(^-^o)(o^-^)o

もうすぐX'masやもんねッッ
街には幸せそぅなカップルが溢れかえるんやろなぁ(#^.^#)


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 11:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

