2006年09月30日

ブイログ〜☆

どーもー☆


ブイログだよん♪

食いしん坊バンザイ!!!!






↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 23:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ばかです。

Image246.jpg
はいほんまもんの馬鹿です。


キモ面四連写攻撃(ノ゜O゜)ノソレッッ

すいません自己満です。

だって四連写してみたかったんやもんもん!!!

しかもミイほら、おばあちゃんばりに朝強いからさ、無意味に早起きやねんよ(おかげで昼に眠気が…)

んで出かける準備完了後暇ポンやねん(;_;)


やから部屋で音楽かけて寝っ転がって空眺めるか屋根の上座って空眺めてるかしてるねん☆


落ち着くぅ(#^.^#)


今日は今週最後のお仕事頑張った後は友達夫婦が営んでる居酒屋に行くねん♪♪


そこのクレソンサラダが激旨やねんよッッ!!


くみやんとご飯は久々やから今夜は喉が枯れる迄語るゼ!!


『今夜は帰さないゼ!!』
『みほちゃんかっこいー!!』

バンバンババン

以上朝から小ネタでした。

チーン(-_-)


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 10:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋せよ乙女!!

Image245.jpg
旅に行く前に大切な友達に貰った大切な大切なお守り。

どんなに辛い時も一緒だったお守り。

『泣きたい時に泣け。笑いたい時に笑え。好きになったら告白。自分の気持ちに素直に。』

いつも手紙とかを全然書かない親友がくれたメッセージカードにはこれだけ書いてあった。

男の親友には妹を旅に出すんは心配やけど楽しんでこい。日本人は米や!と何故か非常食の米を貰ったww

お母さんからはふたりの写真入りメッセージカード。精一杯楽しんでおいで!一回り大きくなって帰ってくるミイちゃんを楽しみに待ってるねと。


ふと朝からいろんな事を思い出してずっと空を眺めてた。(今も)


人生何が起きるかってほんまわからんしいい事悪い事どっちも今後も起きるやろけど捨てたもんじゃないと思う。


恋愛もさ、妙な意地とかプライドとか捨てて気持ちに素直になってみたら案外うまく行くのかもね♪♪


ミイは駆け引きとかは苦手です。
好きは好き。
ただそれだけです。
好きなだけです。


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 09:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

太陽がまぶいゼッ

Image243.jpg
おはヨーグルト。
田中美帆です。


おはよー☆


最近日に日にお目覚めイいよ♪♪


ミイの中のリズムが今は結構調子が良い!!


今日は会社員さんにとっては花金(死語?)ですねー。

飲みに行ったりしちゃうのかな?

いいねぇ( ^^)Y☆Y(^^ )

ミイは明日もお仕事にゃので全く浮かれてませんが。

でもいいんだーいっ☆

仕事終わって家帰る時にサラリーマンとかが酔っ払って居酒屋前で騒いでるんを横目で見てるとなんか『幸せそうやなぁあの人…(#^.^#)』とか思ってこっちも笑顔になるもん。


っっが

たちの悪い人に『姉ちゃんよーYO♪YO♪』言われたら睨んで逃げてますが。

仕事行ってくるYo〜♪♪


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 11:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

ただいマンモス

Image242.jpg
今日も楽しかったぁぁ☆

今日は3年ぶりに会う友達ゆかちんも参加でくまちゃんとさわもんとご飯行ってカラオケったよー♪♪

風邪っこだったはずやのにもう風邪菌もふっとんだよ!!!


セイヤー(ノ゜O゜)ノ


3年もたったし
『ミイもそら大人っぽくなったやろー(゜▽゜)』

全員『……………シーン』



オイオイ( ̄▽ ̄;)


相変わらずらしいです。

お決まりのようにカラオケでテーブルの上の物ひっくりかえしてしまいました。


『うん。らしくていいよ!!』


えっ(´Д`)それ褒めてんの?ww


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 23:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仕事終わりぃ☆

Image239.jpgImage240.jpg
さわもんとカフェりーの♪

ココナッツタピオカ
紫芋チーズケーキ


ちあわせぇO(≧∇≦)o


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 18:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マクス仮面参上!!

Image234.jpg
おはよー☆

昨日はお騒がせしましたm(._.)mペコ

一日中引きこもって眠ってので今日は割と元気だーい!!

そうそう昨日久々に大好きな昼ドラ見たら(ごきげんようの後のやつ)さすが昼ドラ。

ちと見ないうちにえらい展開になってた(>_<)

あのドロドロがなんとも言えずホラー映画より怖いよ笑!!

なんかお金がすべてだって決めた男女がいてね、女は金目当てで金持ちのおじいさんと結婚するねん。男はその家に雇われてる身分。

でもお互い無理してるだけでほんまは愛し合ってんねん。

そんなこんなで人を殺してしまったり結婚があったり裏切りがあったり………壮絶なのよ!!!


おっと、なんか熱くなってしまった。フゥ=3

人生において何が大切か??

愛だけでお金なんて必要ないわっなんてきれいごと言うつもりもないよー。

だって好きな事をする為、生活する為には必要なものやもん。

でもそれだけじゃもちろんないしやっぱ『愛』やよー(#^.^#)

愛って好きな人への愛ももちろんやし異性同性限らず愛してる物、人は沢山ある。

それはお金じゃ買えないもんね!

もちろんその中にミィは『夢』も入ってるよ。

また夢の話は次します♪♪

仕事行ってきまぁす☆


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 11:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

no-title

Image229.jpg
ミィの目線の先に見えるものです。


フラフラフラフラフラ……スルヨ…………


いやー風邪菌さんにやられたのかなぁ(´〜`;)


ミイ悪い事なんもしてないのになぁ(;_;)

風邪菌のあほォ〜涙


仕事に行かねば。。
準備しなきゃ。。。
ホレッ動け私の体。


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 13:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

(;_;)

msg01081.gif
なんか体が……


熱っぽい。。


お風呂上がったら急に寒気してきたよぅ(;_;)ナンデナンデ………

風邪かな…

もぅやだぁ(T_T)エーン


助けてェェ(;´・`)



病は気から。病は気から。

よしッッ元気になっ……………………テナイ(:_;)



今日は寝ます(>_<)おやちゅみぃ


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 22:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どーもです☆

Image227.jpg
かぼちゃサラダが好きです。

石鹸の臭いが好きです。

ドライブが好きです。


好きってゆう言葉が好きです。

そのふた文字にすっごい温もりが溢れてるから。


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 14:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うん暑い!!!

Image226.jpg
秋なのに暑いです。

朝起きた瞬間から花粉に襲われて辛いですっ…


両鼻にティッシュ詰めて仕事行きたいのですが宜しいです?(だめです。)


エェェーン(T0T)

ほんまに辛い。
鼻が取り外し可能でお風呂でわしゃわしゃ洗えたらいいのにな……。


みんなにどしたんウルウル(T^T)して。。って言われて花粉症って言うと『早っっ!!!』って言われまくってんけど普通はまだなの??

流行さきどり?

最先端??



……………全然嬉しくない(´Д`)


ズルズルいいながら仕事行ってきまーす。


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 10:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

うんうん。

Image222.jpg
マリンスポーツしたいよなぁぁ☆☆


ミイはバナナボートとかは経験あるからパラセイリングをしたいっ!!!!!


空飛びたぁぁぁい!!!


羽ばたきたいです。


語りまくりです。


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 21:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グラビア

Image221.jpg
今日発売の雑誌

『ザ・ベスト』にミイがグラビアで出てるとです。


今回は同じ事務所のMALIタンとコラボしたとです。


女の子と一緒にグラビアは初体験やったけど、めーっちゃ楽しかったんだよー!!


現場では常に笑いが溢れてたよ!!


ミイの言動にマリたんがツッコむツッコむ。

さっすが自他認めるドSなマリちゃんww


その楽しかった雰囲気が写真からも滲み出てるはず♪♪


二人がバンバンって1Pずつ出てるページがお気に入りです!!!


また本屋さんでもコンビニでも見てみてねー(#^.^#)
袋トジちゃうから見やすいよ笑。


グラビアって紙面になると結構エェ…!?スゴ…とかなる事あるけど現場には全くそうゆう雰囲気が無いねん!!

みんなカメラマンさん、スタイリストさん、ヘアメイクさん、編集部の方みんなプロやからみんなでいい作品を作ろうとする一体感があるんよね。

その一体感が凄い好き!!

次の日の筋肉痛であー頑張ったなぁって実感して自分で自分を褒めてあげるねん笑。


ってなんか痛い子みたいやんかっw


そんな感じです☆

今日は仕事終わり次第友達と焼鳥だー!!

旅行の計画立ててきまーす(^_-)-☆


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 15:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤッホー

Image214.jpg
全く今関係ない写真をペタリ。


ハワイの超ドデカイプールにて。


えっっらい顔になってますが( ̄▽ ̄;)ニャハ


今は普通に大阪で働き中です。


花粉症で死にそうです。

ミイの鼻と取り替えてくれてくれる方募集中です。


アドレスはこちらまで↓↓↓




ってなんでやねんっっ!!


ティッシュ片手に頑張りまぁす☆


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 13:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよーサンバ

Image218.jpg
いぃお目覚めです☆

ワァーイワァーイ(゜▽゜)


昨日は夜中迄お部屋の掃除に熱中してたよ!!

大掃除ばりにいらん物はすぐ処分するよー。

捨てれない病とは真逆な性格です。


出来るものなら部屋に最小限の物だけ置いていたいねん。

お布団
パソコン
ソファー
全身鏡
空気清浄機
コンポ

以上!!!!

みたいな。

大型はそんな感じやけどアクセサリーとかみだしなみに使うコスメとかヘアケア用品はドレッサーに沢山置いてるよー♪♪


メイクはシンプルが好きです。

コンシーラーとか使いません。

口紅基本的に苦手なのでグロスのみです。

その分アイメイクはハッキリします。

本日アイメイク使用品
・LOREALマスカラ
・dejavuマスカラ
・ボビーブラウンジェルライナー
・テスティモシアーパウダー
・テスティモクリームアイシャドー

以上!!!


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 10:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

no-title

Image215.jpg
I ハート Chloe



大切な人がみんな元気でありますよぅにo(^-^o)(o^-^)o

ミイパンマンのお顔食べて元気になぁれ♪


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 22:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

捕ったドー!!!!!!!!!!!!!!!

sak.jpg



捕ったドーの図です。


こんなんスキです。
張り切ります。


大人になっても変わんないねー性格とかって。


注意力散漫です。

小学校の頃からずっと言われてました。

注意力が散漫???
なんだそれ??


と内心思ってましたが、どうやら褒め言葉ではないらしいです。


アチャチャ。
マチャマチャ。
アジャコング。


お笑いスキです。


ベビーカステラが食べたいです。


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 18:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんばんワイン

aaaaaaaaa.jpg

ただいまぁぁぁ!!!!!!!!!!!


故郷大阪へ一週間ブリに戻った戻った。

いやーなんか妙に落ち着く。

しかも急いで帰って来て電車男を見てて、

『ここさっきまでミイおってんおってん!!!』


ってきゃっきゃっ騒いぎましたが、家にはミイしかいませんでした。


ショボーン。。。。


ただのひとりごとぢゃん。サミシイヤツ


でもねー、ミイ東京も好きやで。

人が冷たいとか言うけど、あんまり冷たくされた記憶が今まで無いよ。


大昔(って何年か前なだけやけど)にひとりで初めて夜行バス乗ってオーディションに受けに東京へ行った時

もうキョロキョロしまくり常に上見まくりで東京駅から現地まで何人に話かけんねんって勢いで道聞いたけどみんな親切やったよー☆



住めば都っていうし今も半分は東京に住んでるし、全然東京でも暮らせる自信あるよよよん。


1人暮らしとか一回は経験しとかないと結婚した後とか家事がてんやわんやしてまう気が・・・(ドンダケサキのハナシヤネン)


結婚を早くしたいとかは今は思わないけどいつかは絶対したいし、その時は毎日おいしいご飯をつくって旦那さんにも子供にも喜んでもらいたいしねー☆


ほんで朝は

行ってらっしゃいッッ

チュッッッ☆

とかさ。



すいません。自分結構キモイですね。妄想入りました。チーン




ということで明日からは大阪にちょっと間います☆

でもまた数日後には東京なんだけどね!!!


それはプライベートで^^♪


あー秋葉デビューしたし、あと行きたい場所は


巣鴨

オバアチャンオジイチャンとお茶飲みながら語りたい。


亀有


両津サンに会いたい。

高円寺

何気にスキ。


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 01:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

ドーン☆

Image212.jpg
秋葉原の石丸電気さんにご挨拶に行ったら


なななななんと


電車男でお馴染みの『けーすけ』さんに会っちゃったよ(^_-)-☆


めちゃめちゃ笑顔がかわいいお方でしたO(≧∇≦)o

けーすけさんありがとうございました☆


そこでっっ



ババンっ


けーすけさんが舞台をするそうです☆

10月4日から新宿シアター・サンモールで『WithYou』という舞台ですのでみなさん是非見てみてくだぱいッッ♪♪


今日でミイは秋葉原のとりこになっちゃったよ。


また来たいなぁ(^^ゞ


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 16:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋葉デビュー

Image208.jpg
1番行きたい日本の場所はどこですか??


田中『秋葉です。』


念願が叶ったよー(゜▽゜)

未知な世界でドキドキ………


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 16:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

