2006年08月31日

帰るどー!!!!

Image035.jpg
大阪帰るドー!!!!

べーグル買ったドー!!

眠たいドー!!!


気付けばミイ寝ながらべーグル食べてました。

我ながら器用やわ☆
時間の短縮ぅ〜!!


しかし、普段は新大阪終着にするのに今日は混んでてて新大阪止まりじゃないから寝過ごしたらキビダンゴ食べて帰らなあかんよーなる(>_<)

気合いで起きます!!!


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 18:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウルウル

060823_2104~01_0001.jpg
ランチャン登場二回目どすー!!!

かぁぁわウィ〜(v_v)♪

ランチャンの家族からこの写メ見せてもらった瞬間ほっぺの肉落ちました(使い方違う気が)☆


ランランラブュー!!!!




東京はいい天気(゜▽゜)


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 13:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよっ

Image034.jpg
朝起きて準備した後ミイはひたすらこの高橋歩さんの本を読んでたよ。


共感出来る部分がすごくあってね。

とは言ってもほんまスゴイなって尊敬してる人やし共感なんて言葉は不適切かな。。


でもものの考え方が『うんうん。思う。』て思えることが詰まってるねん!!


普段本は読まないけど自分の中でドカンと来た本は数時間で読んじゃうよ!!


今からお仕事行ってきますッッ!!!!


バイちくりーん


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 10:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

ニャー

am_photo.jpg
仕事終わって飲みにってプリクラ撮ってカラオケっちゃったよ!!!!

はい、若い!!

え?普通やって?あそ。。☆

カラオケでねー浜ちゃん歌っちゃったもん。好きなんよねー(v_v)


ゴーインゴーインゴーインホーム♪♪♪

やばい。切ない。。
この歌キュンってならない??



ご機嫌さんのミイです(^_-)-☆


たーくさん語り合ったよー!!!

まっ今からも語りまくるよーよよん♪♪


明日もお仕事頑張るゾェ!!!



ほにゃみんないい夢見ろよー!!!



おやすみミンガー


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 23:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このビル何!?

Image032.jpg
なんしかでっかいどー!!!!

撮影も無事終わってみんなでご飯行ってきたよー☆
エビとアボガドサラダ食べた!!



ほんでもって今から幼なじみちゃんとご飯行ってきまーす(^^ゞ


どんだけ食べんねん。
ひとりで突っ込んでみた。


お腹はマンプクプクやから今日は飲もぅっとッッ☆


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 18:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オハヨー

Image030.jpg
スッキリーン♪♪

爽やかな朝だねー(雲ってますが)!!!

目覚めのコーヒー飲みながら移動中☆☆

ヌボーー



今からお仕事だーい☆
頑張るゾォ〜!!!!


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 08:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

お台場

Image026.jpg
お台場行ったよー!!!


いつ来てもお台場は落ち着く。なんか都会やけど癒されるー。


夕方の海をスッピンで見ながら黄昏れちゃったッッ(v_v)


冒険王も車の中から見たよー!!!


今から餃子を食べるドー♪♪


ニンニクゥ〜♪♪


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 20:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブンブーン(^O)=3

Image025.jpg
移動中のミイです!!



皆様いかがお過しですかぁぁ(^^ゞ


お仕事中の人が多いよね!!


ため息ばっかついてませんかッッ??



はい、深呼吸!!!!

スー ハー スー ハー

よしっ
頑張ろo(^-^o)(o^-^)o


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 14:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

車からの空☆

Image021.jpg
アレルギー発生!!!!

くしゃみ連発
お目め充血

眼科の先生いわく

『アレルギー』やってー。何のアレルギーやねん(>_<)



ヒィ。。。。。。。(´Д`)




今からスッピンピンで出掛けて来マッスル!!


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 13:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

風邪

風邪って辛い。。。


体が資本やよほんま。

健康でいることも仕事のうちやのに。。。


気合いで治さなきゃo(><)o


みんなのパワー下さい!!!


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 20:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熱く生きようゼ!!!

Image020.jpg
本を読んでるよ。

そこでこの文が目についた。

これはボクサーの辰吉さんの言葉やねんけどこうゆう生き方ってカッコイイやんね。

ミイも常に自分の芯の部分を大切にして行動決断して前向いて進んで行きたいって思ってるよ。

結局何でも最後決断するんは自分やしね。

人のせいにして行く生き方なんで絶対嫌やもん♪


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 14:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コテツ

Image018.jpg
僕、コテツです。

よろしくです(゜▽゜)



あっコテツって俺?私?
勝手に男扱いしてたー☆


ミイは今うさぎのコテっちゃんと睨めっこ中。


コテツは常に無表情。

勝負になりません。

この勝負引き分け。


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 12:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

東京TOKYO東京

Image016.jpg
東京到着!!!

新幹線中で21世紀弁当(人気NO1らしい)食べた後即寝。。

ポクっ。。

危うく隣の知らない人に寄り掛かりそうやったぁ(>_<)
そのせつは失礼しました。。(謝罪)


ミィこの大阪東京間の移動時間が凄く好きねん。

新幹線も飛行機もバスも。
毎月行き来してるし下手したら月2回とかしてるけどなんか好きなんよね(v_v)


8割は夢の中ですが…………



あっ24時間テレビ見た??
ミィちょっと見たんやけどダンス甲子園見た??

みんなめっちゃかわいかったしかっこよかった!!
生き生きしてたもん☆

素敵!!

ミイ実はね、子供にダンスさせてあげたいねん(^人^)☆


っとゆうわけで今日はゆっくりしまぁす☆


ミイのブログ毎日平均90000アクセスあるそうです!!
ほんっとにみなさんありがとうございます(#^.^#)


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 22:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れ様ぁ♪

Image015.jpg
お仕事無事終了(^_-)-☆

今日も楽しかったぁぁ♪♪

毎日笑えて生活してるってほんま幸せな事やんね(#^.^#)

へへへ☆


今は事務所で休憩しててもうちょいしたら東京行くよー!!!


東京行ったら絶対お土産買うんだー☆

おかんが大好きな東京駅の大丸にあるどらやき買って帰ろーっと(゜▽゜)

何て名前やっけなー
三日月?
そんなんじゃなかったなぁ…なんだろ…
(ブツブツヒトリゴト)


なんしか満喫してきまーす☆
撮影も頑張って来るよー!!!


あースタバのソイラテが飲みたくてしかたないミイでした☆

バイピローン(^^ゞ


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 18:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日曜日ですよー☆

Image014.jpg
ミイは今日お仕事の後まっすぐ新大阪向かって仕事で東京に行ってまぁす(^^ゞ


また東京でも携帯からブログUPするにゃ♪♪

いつもは一人で新幹線乗る事多いねんけど今日はマネージャーも同じ事務所の女の子も一緒やから淋しくないわぃ!!!


YEAR( ^^)Y☆Y(^^ )


ってか聞いてくれる??

ショックな出来事が昨日夜中あってさぁ……


夜中3時頃めーっちゃ喉かわいて起きて冷蔵庫開けてお水飲んでん。


ほんならさぁ、いきなり上の棚から焼肉のタレの瓶がドーーン落ちてきてガッシャーン割れて焼肉まみれになるわ、足の指の先切っちゃって血出てくるわで祭やったわ。。。

夜中に掃除機かけて悲しかったー。

しかも臭い臭い。


肉の気持ちがわかりました。


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 13:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

お疲りーん♪

Image012.jpg
土曜やからお休み満喫の方もたくさんいるのかにゃ☆??


ミイはお仕事終わっておなかピコって(意味:ペコペコ)今から納豆そうめんつくって食べよーと思って材料買ってまする♪

超並んでるよー…………



ちゃんと豆腐も買ったし(゜▽゜)

あと最近はまってるものがあって


『こんにゃく』

めっちゃ食べるよ!!

ミイは黒いやつで一味練りこまれてるやつを田楽にして食べるのが好き♪♪


レジまであと5人…………


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 18:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紹介します

20060815121443.jpg

こちらはおすまし顔のランちゃんです。

決して鹿さんではありません。(わかるって?)

かわいーっしょ?
かわいーっしょ?


ミイの友達の家族にゃの(^_-)-☆


めーっちゃちっこくて大人しいねん!!

早くもうちょい大人になってお散歩行こうね( ^^)Y☆Y(^^ )


萌ーー


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 15:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよー〓

Image009.jpgImage007.jpg
今日はマッサージに行ってきます!!

ほんでお仕事行って夜はゲルマに行っていい汗流すぞー(^^ゞ

それにしてもあちぃ〜な、このやろー!!


でももう9月やで!!

早くない?

なんか流れてる時は遅く感じても過ぎると時間ってほんま早く感じる。

@年後自分がどう過ごしているかはわからないけどミイペースで今出来ることをしながら一日一日大切に過ごして行きたいな☆


一日の最後は絶対笑顔で終わりたい。って思いながら生きてます(#^.^#)

ご機嫌斜めさんのまま寝たら次の日も引きずっちゃうやん??

それは嫌もん。


スマイリー♪♪

ぢゃっまたねー( ^^)Y☆Y(^^ )


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 10:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミス!!!!

さっきの日記

眉毛デートとかなってるやーん!!!

眉毛デーの間違いです。


ごめんな鯛っ( ̄▽ ̄;)


眉毛でデートしてどうすんねんなぁ☆


おやすみぃ(^^ゞ
いい夢見れますよぅに!!


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 00:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

眉毛さんさよーなら〓

Image006.jpg
二週間に一回の眉毛デートです(^_-)-☆

ってなんかかわいいスタンプ無くて無意味に涙なんですけど………

みんなかわいいスタンプどっから仕入れてんねやろー??


そんなハイカラなもん私わかりません。。。




ミイは体の脱色材で眉毛染めてるよー!!

髪の毛用は強すぎて腫れちゃうねん。。。。


でもわたし。。ほらどんくさいやん??

テレビとか掃除とかに夢中になるとうっかり忘れてとんでもないことに…………


ハハハハ


っておい!!笑えない笑えないから(´Д`)


今日もヒリヒリしだして気付いたし。


あー携帯変えた日ってなんか勝手がきなくて違うボタン押してもたりひとり葛藤しております。

あーー(´〜`;)

ヘルプミィー!!!


あ、別にこれミーとミィかけてるわけちゃうで〓

ってどーでもいいな。

ほいぢゃねー♪
バーイにゃー(゜▽゜)


↓ランキングに参加してます☆今何位か見て下さいね♪
banner_03.gif
posted by 田中美帆 at 23:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

